3連休でしたー

のんびり過ごせて幸せでした


最近は物欲もあまりなく、買い物というと娘に付き合ってぶらぶら

女子同士はそれが楽しいですニコニコ

何でもない話をしながらあーでもない、こうでもない、ずーーっと話していられます


そんな娘も独り立ちすると、私は寂しくなるんかなー、と思う今日この頃

寂しいというより暇を持て余しそうでびっくり

趣味というのもそんなになく、何か始めたいなー、と、何がいいんかなぁ


今の私の幸せと言えば、家族で過ごす毎日はもちろんですが、作っていただいた美味しいご飯を食べているとき泣き笑い

ほとんど外食はしないし、会社にも弁当持参だし、たまーにママ友と行く飲みや、会社の人たちとのご飯で幸せを感じるしょーもないヤツなんです


でもね?

将来、子供達のためにご飯を作ることが減り、1人時間が増えたら、私はどうなるんだろう?とたまーに不安に感じることが笑い泣き


仕事は忙しいし、家事もちゃんとする方やと思ってます、でも、きっと暇な時間は増えるはず


だからといって、彼と突然出てきましたが、一応数年お付き合いしてもらってる彼がいます、でもつかず離れずで、将来どうなるとかの予定は何もない結婚とか全く考えてなくて、このままだと思うんですが、それはそれで、特に暇を埋められる失礼なヤツわけでもないんです


私の大好きな美味しいご飯、いっぱい一緒に食べに行ってくれる人とか?そんな暇な人おらんできひんかなー、って思ったり

それとも本気で将来一緒に過ごせる人探した方がいいんかなー?でも私なんて相手してくれる人いーひんやろうしなー、とか?


そんな空想をしながら、もしいつかくるかもしれないチャンスを逃さぬよう、自分磨きを、がんばるときかなぁウインク

そう言えば!!先日肌年齢なんと!!実年齢より10歳若くて照れちょっとだけ幸せな気分になりました


今日は心の声をはきだしてみました


明日からまた仕事頑張ろっ爆笑