毎日寒いショボーン


普通に過ごしていても寒いのに、震災にあわれた方皆さんが早い段階で

それぞれのお家に落ち着けるよう願うばかりです。

もう1ヶ月、まだ1ヶ月…

できることを幅広くニュースで見ますが、自分ができることを微力ながら。


zozoの買い替え割という制度、初めて知った私おねがい

買い物に行くことはほぼなく、ほぼネット購入

最近はzozo率高め爆笑

悩んで悩んで買うんですけど、でも実物を見たり持ったりしていない分、思ってたのと違った、や、似合わない!っていうのがどうしてもえーん

娘と同じ体型なので、譲れることもありますが全部ではないガーン


で、LINE連携してるところに買い替え割の案内がチュー

いうても袋残ってたり?新品のことやんなー、なんて思って見てみたらそうではない感じ?

まじで??


そんなことある?

って思ってみるとどうやら中古販売してくれる?


もうきっと浸透した制度なんやろうけど、嬉しすぎて、お願いしてみてブログにも書いてみた笑い泣き


合計10点も!!合計ポイント10900!!

欲しい靴あって、メチャクチャ悩んでたんで、そのポイントで買っちゃおっかなーよだれ

返送用の袋がポストインされるみたいなので、きっちり詰めて搬送しますウインク


破れとか汚れとかもちろんないか確認済みですが、減額の可能性あるみたいなんで、結果を待って買った方がいいんかな泣き笑い


いやー、ありがたや口笛

もっと早く知りたかったおねがい

私的には古着屋さんに持って行くより割がいいお値段のものが多かった目がハート


嬉しくてブログ書いたの巻でした。