まだまだ暑い驚き

ほんまに昼から雨ふるんかなー

気温が少し下がって、蚊の活動が活発になってる?

35℃超えたら蚊も弱ってますよねー笑い泣き


さてさて


娘の大一番

負けたら引退


いや、重役を担ったこの1年はほんまに捧げてきたねおねがい

尊敬しかない


誰よりも怒られて、悔しくて、勝ちたくて、みんなを信じて、自分を奮い立たせて、泣いて、笑って、怒って、自分に失望して、苦しくて、また奮い立たせて


きっと周りには誰よりも厳しくて、ずば抜けて上手いわけでもなく、いろんな事言う人がいるかもしれんけど、私だけは心から褒めてあげたい照れ


家ではいつも動画見て研究して


私の脳みそはもう限界や、言いながら昇天


自分のことはさて置き、たくさんの事を考えた1年やったね


そんな姿を見るだけで、母は込み上げるものがありました


お弁当作って、応援して、何も出来んかったけど、今年1年、ほんまにワクワクしたウインク

ありがとうおねがい


勝っても負けても、ほんまに頑張ったな!って心から言えるよラブ


1つでも多く戦えますようにびっくりマーク