暑い、暑すぎるえーん


もうそろそろとろけてしまいそう

血液もそのうちグツグツいいだすんちゃうやろうか

もう靴なんて溶けてると思うけど


こんな時はエアコンのついた部屋で、と思うんですけど…


そんな真夏に停電とか大変すぎますえーん

早く台風よ過ぎ去っておくれ


さて娘ちゃん、どうする受験指差し


結局部活も続けると決意し、お声がけいただいた大学や、自分で選んだ大学に体験に行く日々ですキョロキョロ

もう推薦で決まった子もちらほらいる中、練習、試合、遠征の合間をぬって体験に行くもんで、そら大変笑い泣き

オフがオフでなくなるし、悩むし、タイムリミットもあるしびっくり


やっぱり一人暮らしとなると学費✖️2ぐらいで考えないとで、予定してる資金ではまかなえないガーン

通えるところでお願いしたい、と母からはリクエストおねがい

娘も通えるところを今第一希望で考えてるみたいなのでうまくいくといいなウインク


息子は理系で勉強がめちゃくちゃ大変そう爆笑

バリバリ文系だった私の大学時代とは比較にならないほどの勉強時間魂が抜ける

そして分厚めの本みたいなレポート提出、再提出、そして再提出

あんな分厚いん、読む教授も大変煽り

ちゃーんと細かいとこまでチェックされて返ってきてる無気力

いやー、どんな仕事も大変やけど、大変な仕事やなネガティブ


今の大学生は、さらっとPCも使いこなすし、大したもんですねニコニコ

卒論手書きやった、とかいつの時代?言われそう泣き笑い


大学って、ほんまに選択肢いっぱいあるけど、選択した学部学科でもその先の人生変わるかもやし、合わへんこともあるやろうし、慎重に、やけど全部理解して入学するなんて絶対に無理やしえー


私なんてほんまに3流4流4流なんていわん?大学出身やけど、人に恵まれてそれなりのリーマン生活送れてるしチュー


今に感謝と笑顔を忘れずに!

ベストな選択が出来ますようにニコニコ


色々試して今のマイベスト!ウインク


この時期必須のアームカバーおすすめ!

質がいいのにセットでお安いおねがい