年々1年が早く過ぎ去っていきますが、2023年になってしまいました![]()
明けましておめでとうこざいます![]()
年末、仕事でも何十回と本年もお世話になりましたー!の挨拶をし、数日後には仕事始めで、明けましてー!のセリフを何十回も![]()
挨拶は必要ですが、もうそろそろいいかなー、とか思ってしまうダメな私![]()
年末年始は基本ゆっくり
子供たちも大きくなり、実家にも1日寄るだけで、しかも近いし![]()
忙しい孫たちの顔を見せに行く機会![]()
来年からは年越しも1人かなー、なんて少ししみじみ
この年越しはなぁがまだいたけど友達から誘われてたのに、夜出るの寒いし帰ってくるの怖いしやめとくー、と。ビビリなんで、基本
、来年からはどうかな?
きぃの姿は2日以上見なかったぞ![]()
寝てないんであろう、ばぁちゃん家でもずーっと寝てた![]()
今日はなぁとアウトレット行ってきたー![]()
早朝に家を出発して、開店前に駐車場に入り、お昼頃には現地退散という慌ただしさ![]()
じゃないと、駐車場でも渋滞やし、遠いとこしか停められんし、行く時は早朝がよき![]()
普段ゆっくり買い物できないなぁのお付き合い![]()
私はリンツの福袋で満足![]()
チョコ300g、板チョコ4枚、スティック?チョコ2本で3000円
大満足![]()
1日1粒楽しむんだい![]()
なぁはお目当てのダウンと、ちょっといいミニバッグと、服をゲット![]()
満足!
と言ってくれて私も満足![]()
いい買い物ができました![]()
私は来年の初売りで欲しいものの目標ができたので、また1年仕事頑張ります![]()
明日は、1人でゆっくり![]()
皆さまにとって素敵な1年になりますように![]()