たぶん1年350日はお弁当を作ってるニコニコ


そんなお母さんお父さんも多いと思うけど、すごいよなーびっくり


うちの子たちは中学も給食がなくお弁当、そこからずーっとお弁当🍱


部活があるから、休みの日ももちろんお弁当ウインク

長期休暇って言うても3日!とかやし爆笑


子供たちどっちかがオフでもどっちかはそうじゃないのでやっぱり作る笑い泣き


早い時は始発で行くから、4時代に起きたり


そして自分のお弁当もついでに作る

子供たちのほど量も入らないし、子供の残りをつめる超適当弁当笑い泣き

でもきっと節約にはなってるはず凝視


でもなぁがあと1年

きぃはもう学食で食べるしお弁当は持って行かないし


毎日作り続けて7年

弁当作り始まった頃は、マジかーできるかなー煽り面倒やなーオエーなんて思ったこともあったけど

2人とも残して帰ったことがない泣くうさぎ


同じようなものを詰めてるのにも関わらず

子供たちの愛を感じる目がハート

皆様がブログにアップされてるような素敵弁当じゃないのに


あと1年と思うと寂しいな大泣き


愛情&栄養いっぱい弁当を精一杯作ろっ


いつもありがとうって言うて、お弁当を持って行ってくれて

ありがとうデレデレ