毎朝5時起きの私


布団から出るのが辛い季節がやってきたガーン

早く春にならんかなー、けどまた年とるしそれはそれで爆笑


朝晩と昼間の気温差が激しくて着る物も困るし、厚着して会社の最寄駅に着いて降りると場違い感泣き笑い田舎から出てきました的な…


そんな難しい季節でも、その季節に合った素敵な服をまとって、颯爽と歩いてる女性を見ると、素敵だなーラブって目で追ってしまうウインクあやしいものではありません


会社でもおられるんです

素敵な大先輩が…

仕事のスキルはもちろん、歳を重ねるごとに美しさを増し最近特に感じる、70歳ノーファンデどっかで聞いたなを目指しておられる


ヨガで整え

体にいいものを食し

適度にお酒をたしなみ

仕事はぬかりなく

年々美しくなられる

それでいてお高くとまってなくて話しやすい


恋してるんですかー?照れって聞きたい聞けへんけど


きっと全部真似しても、そんななられへん

内面から出る美しさ、オーラが違う


でもね、そうはならないってわかっててもちょいちょい聞くよねニヤリ


化粧品何かつかってるんですか?ってねー

はい、基礎化粧品全部まねしてまーすニヤニヤ


ちょい高くても買ってみよー、と思ってしまう


どんな広告よりも、身近な見本が一番説得力ありますしねウインク


毎朝早起きして、平日なんて本当に自分時間と言えば電車通勤の時間ぐらいで笑い泣きでも素敵な人を見て学んで、もっと素敵に歳をとりたいな、と思った朝でした爆笑


週半ば、年末が近づいてバタバタやけどがんばろっアップ