子供たち2人とも、友達とご飯の日🍚


ってことはお一人様ー


でもね、リモートやったから化粧もしてない、ご飯食べに出かける気も買いに行く気もおこらなーい笑い泣きってことでテキトーご飯になるよねー


頭もまわらんガーン


ビールとキムチ?

でも寒いしなー、温かいもの食べたい、やる気が起こらないーふとん1


どうしたもんだか


ある意味子供の存在が原動力なんやな、と実感真顔


出かけても、ここ来てるー、これ食べてるー、と写メとって送ってくれるにっこり

でかくなってもそういうとこ、かわいいです目がハート

でかいけどね(2回目)


高校の学費も下の子のリアルタイムの方明細きたし、あー、また働かないとと思いつつまたアップしまーす


こういう時にできること、と思ってももう今日はダメだ


今日はとことんサボらせていただきまーすふとん1