今週は散々やった


電車事故に遭遇すること2回

しかもおんなじ日、朝と晩

頼むわ…と心の声が漏れそうやった笑い泣き


そして出勤前、玄関横でムカデに遭遇

マジか…心の中で叫びながら見過ごすわけにもいかず退治してからの出勤

こういう時、電車乗らな遅刻する、という本能で、やっつける力がわくグラサン

休みの日やったら、ぎゃー、とかひゃーとか言いながらきっとなかなか退治できずやわ笑い泣き


そして年末も近いし書類とか整理したりしよっかなー、と思って、ふと使わなくなった通帳も解約して足しにしよーニヤリと思ったけど、大した残高もなくネガティブ


うち一冊が高校学費の支払いをしてた通帳やったぁニコニコ


今更ながらいくら払ったんやろう、と思い

振り返ってみた


スポーツ推薦で、入学金と、授業料、国の免除ひかれた後の半免対象でしたニコニコ

免除審査は一応毎年、ほぼ1年で免除貰えた人は継続できてたようです照れ


1年授業料

1学期 160,000(入学金半額含む)

2学期 87,000

3学期 77,000


2年授業料

1学期 127,000

2学期 122,000

3学期 97,000


3年授業料

1学期 127,000

2学期 122,000

3学期 97,000


2,3年は全く一緒でしたウインク

でもこうやって見たら、大学の1年分にも満たずあせる

かわいいもんやなー、とか思ってしまうマヒ状態の私キラキラ


部活

用品代

1年 160,000

2,3年は2〜30,000程度


部費

年間 80,000程度


遠征・合宿の振込みは残ってませんでしたあせる

でも、夏休みは10万ぐらいは飛んでいくDASH!


こんな払ってきたんやーおーっ!って…

振り返ったらあかんやつやったかな汗うさぎ


楽しく通ってくれてたはずなんで、それでよしとしよう立ち上がる


振り返りもできたし、通帳は何の未練もなく←あるわけないか解約しまーすウインク