天気の良いリモートワークのお昼休みは超多忙笑い泣き


リモートワークの日も、お昼休みは交替制

何かしらの連絡がきたら、リアルタイムで対応できる体制をとっている


そして1時間のお昼休み口笛


ゆっくりご飯食べてー🍚コーヒー飲んでー☕️昼寝?

なんてもってのほかびっくり


朝の就業前に干した布団を取り込み、大人3人分の布団をセット、洗濯物を取り込みたたむ、合間にお昼ご飯をちゃちゃっと食べてニコニコ

食後のコーヒーがーー泣き笑い


つい天気がいいと、あれもこれもと洗濯してしまい、自分の首を絞めるネガティブ


自己満ですね凝視

リモートワークをすると運動不足と言われてるけど、少しは解消されてる←いや、甘いかウインク


通勤時間はなくて楽やけど、休憩時間もフル稼働なのでした爆笑