数年前から1人になったらどうしよう

と考えることが多くなり爆笑


一人で焦り始め

占いで将来一人で過ごしてるかの未来を見てもらったり笑い泣き←その結果に一人一喜一憂、え、やばいやつ?

二人に見てもらったけど、一人で過ごす将来は見えないってラブいいことは信じるタイプおねがい


子供に手がかからなくなってくると、独立が見えて来て、勝手に将来を予想して寂しくなったり


働いて自分の生活費は稼がないとやけど、時間を持て余すようになったら絶対老けるびっくり


で、数年前にパートナー探しラブ

無事にこんな私の相手をしてくれる彼と出会い

子供第一で彼にも相手してもらっていますニコニコ


一人で必死で全てをこなしてきたけど


子供と濃密に過ごす時間の終わりがみえてくると

自分の次のステージを考えないと

乗り遅れてしまう?


もうすぐお金だけだしてくれたらー、

ってステージやし?←もう既に始まってるかもやけど


毎日なぁと話しながらご飯食べてる幸せも

彼氏と食べて帰るー、とか言われるようになっててへぺろ


とりとめもないことを、考えてしまう今日この頃ニコニコ


日々大切に過ごそ