今日は朝から
ミッション・インポッシブルを
見に夫婦で映画館へ

すごく楽しかったです

火曜日でメンズデーで旦那は千円でした
私も割引券でお安く見れました

その後バスの時間までの
時間潰しでゲームセンターで
コインゲームをしたら
photo:01


大当たり!
びっくり旦那様に出たコインを
分けて
楽しく遊んでたら
photo:02


またジャックポットに入り
コインが増え続け
1人でいると恥ずかしいくらい
大音量でファンファーレが鳴り
いたたまれない
バスの時間潰しだったはずが
1時間半
上映時間帯がずれてすれ違うはずの
妹家族と合流して
増えたコインを皆に使ってもらいました

また近々くる予定もない為
チャージもしないで
たまたま会った知人夫婦に残りのコインをたくし
甥っ子達とご飯を食べに
ゲームセンターを出ました

30分が3時間の時間潰しとなり
少しのコインが三家族が楽しく遊べましたよ

ここで運使ってしまった

初詣のおみくじは今年大吉でした




iPhoneからの投稿