ニキビの悩みに効くと人気のベルリアン。
ベルシリーズの中で、こちらは化粧水的なお役目です。チュー


{2EB1B4D8-BBCF-479E-A860-3F2B88FAA794}


清潔感と高級感のあるたたずまい。照れ
ベルリアン様。私のニキビを治したまへ…



手に取ってみたらとろっとしたリキッドで、お肌に伸ばすと、ニュルッとゆうか、トゥルンとゆうか、顔全体をコーティングしてくれる感じ。
でも全然ベタつかないよ!
最近いくつか試したい化粧水の中で1番好き!
自分で買ったオーガニックの化粧水より良さげ。
なんかもう最近買ったものはハズレ、モニターに当たるものの方が断然質がいい…コスメ買う意味…。とゆうか私の選ぶセンスのなさ。ショボーン



無香かな?いい匂いコスメ大好きだけど特に香りは感じない。



♡大人ニキビの予防
♡ニキビやニキビ跡
♡シミ
♡お肌の乱れや毛穴

に効果があるみたい。


{D21F6B7C-5253-4734-915C-1BB3568A17C7}



気になる方はこちら

ぜひぜひ試してみてね♡