生酵素グリーンスムージー始めました。
マンゴー味。やしの木ハイビスカスイルカ



{94FE6FAA-1A20-4B52-ADB3-025498E3D24F}



この青汁的な恐ろしげに美しいグリーンで…マンゴー味???カエル
ほんとかよ…と、思いつつ。




{E02C5CD8-C2A6-496F-BCC8-09E9149891FB}


カップ付き。



{B47A73FD-914D-4301-BDDD-995CED39A748}



2〜4杯入れて、お水か牛乳とか入れて、シェイクシェイクブギーな胸騒ぎ♡古


4杯入れてみたよ。トロピカルカクテル



{F74BDC85-5641-46B5-93E2-BC80A0B80A60}



4杯入れるととろみがついて腹持ちが良くなると書いてありましたので。お水でといたよ。みずがめ座



いざ。


!!!UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんラブラブ


えー!おいしー!
意外にも。←失礼。


普通にジュース的な感覚で飲める。
苦くないし、クセもないし。
健康的にダイエットにつながるなんて素敵♡
産後どうしても痩せなかったのに、ついに痩せちゃう。どーしよー。w

むしろ痩せた方がいいので、これは毎日続けて飲みたいですねー。トロピカルカクテル
アサイースムージーと抹茶スムージーバージョンもあるみたい。ぶどう


気になる方はこちら


モニターならブロネット