2020年、誰もが予想だにしなかったコロナ感染拡大により、私達のライフスタイルは一転。
自粛要請により自宅で過ごす時間が圧倒的に増え、また外出時にはマスク着用が必須に。


これまでの自分の働き方、更には生き方まで見直された方も多いのではないでしょうかビックリマーク

コロナ以外にも色々な事が重なり・・・

私自身、今までにはない程自分の内側に目を向け・向き合う様になり・・・

沢山の気付きを得た2020年~そして今日へと至っています。

そんな中、これまでは5年後・10年後を見据え、年齢にとらわれる事のない美しさを意識。

でも決して無理のない範囲で毎日コツコツとお手入れを心がけていた私でしたが、

人と直での接触が減り、ひとりでの時間が増えた事で、一気に手抜き生活へと転落していきましたダウン

肌は本当に素直ですね・・・!!

今年に入り、ある日鏡に映る自分の顔をマジマジと見て、思わず悲鳴びっくり
この一年での手抜き生活が、顔の至る所にあらわれているではありませんかあせる

まだまだコロナ禍での生活は続く中、春を迎え、桜を初め色とりどりの花々に触れる機会が増えた事で、心新たにラブラブ

躊躇する事なく笑顔でマスクが外せる様にビックリマーク

こういう状況下だからこそ自分時間をもっと大切に!!


お気に入りのアイテムと共に、変化を、移りゆく季節をそしてときめく心を楽しみながらニコニコ

キレイな肌へ・・・
キレイなハートへと・・・
私を整えていこうと・・・ラブラブ

まずは春色が似合う透明肌を目指していきたいと思います音譜

image