明日2月23日は、天皇誕生日。そして『寅の日』ですねビックリマーク

『寅の日』ご存知の方も多い事と思いますが、「寅の日はお金を使っても戻って来る日」

と言われています。
更に明日は誰の為でもない。自分の為に心贅沢にお金を使うといいとの事・・・!!

普段だったら「こんな事にお金を使うなんて、私にはちょっと贅沢」そう思って(いい聞かせ)、気持ちをセーブ。あきらめてしまう事ってよくありますよねショボーン
でもそんな事はしないでビックリマーク心がワクワク・ときめく事、その思いだけにフォーカスし躊躇なく使う事がいいそうです・・・ウインクラブラブ

その日はごくごく普通の日でしたが、先日外出先でふと目に入り、思わず自分のために

チューリップの花を2本買いました。

淡いピンク色だけでも充分可愛いのに、フリンジと呼ばれるこのチューリップは、花びらが

ひらひらしていて、もう目に触れるだけで思わず「可愛い〜」を連呼音譜

500円でとっても大きな幸せを手に入れ、咲いていた一週間はずっと笑顔溢れ、優しさに

包まれていた私でした・・・爆  笑ラブラブ
 

そう、決して高価な物でなくても、でもちょっとだけ明日は背伸びをしてビックリマーク

こうして自分の為に、自分の心が喜ぶ事にお金を使うといいそうですよ!!


さあ、明日は何を買おうかなあ・・・この瞬間からもうなんだかとっても幸せラブラブ

 

ワクワクする物をリストにでも書き出して、今宵は過ごしたいと思います・・・。

 

image