こんにちはニコニコ

我が子との時間確保のために

小学校教諭を今年の3月に退職し

ベビーマッサージ講師をしています♪

coco mindsのmomoです看板持ち


赤ちゃん産まれたら

ベビーマッサージやってみたいな飛び出すハート

と思っている方も多いかと思いますニコニコ

でもその前にどうせやるなら

効果高めたい!

と思いませんか?


ある研究結果に基づいた報告によると


リラックスしているママ

がした方が効果が高まるそう目がハート


可愛い我が子のためにと

自分の身を削る思いをして

自分のことは後回しにして…

そんなママ多いかもですが悲しい

ママも自分が喜ぶことして良いんです指差し

だってそっちの方が

ベビーマッサージの効果高まる

ということは、

きっと赤ちゃんにとってプラスになるハート

可愛い我が子のためにもまずは

ママも自分の心と身体が元気になること

やりましょう〜ラブラブ


我が子を旦那さんに預けて

マッサージ行くと

何だか後ろめたかったり

気になって早く帰らなきゃーー!

と思う方もいらっしゃいますよねあしあと

もうそんな気持ち持たなくて大丈夫うさぎのぬいぐるみ


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたスターイベントバナー