1.9万店舗中全国1位受賞サロン

\新幹線・飛行機でお越し下さるお客様も多数/

 

 

食事指導のみで-7キロの実績✨

トータル美容が叶う体質改善サロンcocomin

(銀座一丁目駅 徒歩2分)
 

📱Instagram

 

 

皆様こんにちは!

 

体質改善サロンcocomin

東京店スタッフの瀬戸葉月です♪

 

 

 

肌や唇、目元の乾燥に悩んでいませんか?

梅雨明けの今、身体はとっても乾燥しやすい

【インナードライ】の時期!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くなると、冬に悩んでいた

乾燥のことはすっかり忘れて

ついついケアを怠ってしまいますよねアセアセ

 

 

ですが、そんな時こそ

内側×外側から潤いケア

をするのがおすすめです♪

 

 

 

ケアしなきゃ!

と分かっていても、

なかなか動き出せない人も多いかもしれません驚き

 

 

だれしも変わるのには

相当なエネルギーが必要ですピリピリ

 

 

 

自分だけで戦わず♡

アイテムを賢く活用して

 

どんどん美しくなっていきましょう赤薔薇

 

 

 

本日はおすすめの潤いケアアイテムを

・インナーケア編

・スキンケア編

の2本立てでお伝えしますキラキラ

 

 

 

 

 おすすめ潤いインナーケア5選

 

1.ビタミンCプレミアム

 
 

 

フルーツやレモン水など

 

甘酸っぱいものは薬膳的に乾燥対策ができておすすめですし、

 

ビタミンC などのサプリも向いています○

 

 

2.ボーンブロス

 

 

 

 

 

 

味噌汁、ボーンブロスなどで

液体のタンパク質を摂るのも

=血不足解消、乾燥対策におすすめです♩

 
 
血が足りない方、貧血な方ほど

 

身体がミイラのように乾燥しているかもピリピリ

 

という自覚をもって

体内から潤していきましょうおねがい

 

 

3.テラヴィータ

 
 
 
 

 

代謝回路を回すために必要なビタミンB群を摂れる

 

テラヴィータ✨


代謝が上がれば
・冷えの改善
・疲れにくさの改善
・ダイエット成功
などたくさんの結果に結びつくことができますスター

 

 

 

 

 

4.セブンファクタージュレ

 

 

プロテオグリカンや

 

低分子フィッシュコラーゲン、

米由来セラミド、ヒアルロン酸など

 

うるおいに必要不可欠な

容成分がたっぷり入っているアイテムです♡

 

 

ゼリー状で手軽に美味しく

インナーケアできちゃうのが嬉しいおねがい

 

夏は冷やしてちゅるん!

とお召し上がりくださいイエローハーツ

 

 

 

5.ハーブザイム

 

言わずと知れた名品!ハーブザイム✨

 

ハーブザイムは栄養補給として

十分な量のビタミンとミネラルが摂れるので

どなたにもとってもおすすめできます!!

 

 

水分補給しながら栄養補給もできて一石二鳥イエローハーツ

ごくごく飲めちゃう美味しさも魅力です♩

 

 

 

 

 おすすめ潤いスキンケア2選

 

 

1.デリケットでまず保湿!

 

 

 

 

乾燥肌にはまず

水分をしっかり浸透させることが大事!

 

 

 

 

💎世界で医薬品研究原料として注目されている
 特殊還元性マイナスイオンウォーターを
 95%以上高配合!!!(((ほぼ水👀!!

 

💎ニオイや黒ずみのお悩みを防ぐ方法を追求し

 

💎安全性や使用感にもこだわっていて、

 界面活性剤フリー・防腐剤フリー✨

 

 

そして水の107倍以上の高い浸透力を実現。

 

 

 

表面張力(塗布した時の抵抗)が

水の約2/3しかないので、

すぐになじみ潤いを与えてくれますおねがい

 

 

 

 

私自身もこちらのアイテムを

愛用しているのですが…

 

実はこちらの会社の専務さんから

おすすめしてもらった使い方がすごいんです!

 

 

こちらをお顔や唇のパック、

首元や気になるところの
ケアに使う方法

 

が激推しおねがいおねがい💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

使い方は簡単で

身体や顔の気になるところに

一日数回塗布するだけ✨

 

 

 

⭐️たとえば唇ケアの場合…

 

👉唇にたっぷり塗布した後に数分間ラップをすると

 うるうるリップになれちゃいます飛び出すハート

 

 

 

そのほか、目元・手先・全身の乾燥が気になる部分に

潤いを補給できる神アイテムキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

2.フェース化粧品でゆらぎに負けない肌をつくる

 

 

 

素肌そのもののバリア機能を回復させ

根本から美しいお肌へ導いてくれるフェース🌿

 

 

バリア機能を回復させることで、

お肌自身がうるおいをキープできるようになるため

 

季節の変わり目のゆらぎにも負けないキラキラ

 

 

 

新しくなったフェースでは、

3種類あるラインナップからあなたに合ったものをセレクト✨

 

 

 

公式LINE@へ【フェース希望】+お肌の悩みをお送りください♪

 

 

 

👇

  cocomin総合窓口公式LINE

image

 

 

  ご購入方法

 

本日ご紹介のアイテムはこちらからお求めいただけます♡

 

http://cocominlife.shop-pro.jp/?pid=159563743

 

※ログインした状態で見ると全ての商品が反映されます

 

👇

 

購入時パスワードはLINEからお問い合わせください

 

 

 

 

今回も、最後までお読みくださり

ありがとうございました✨!

 

 

インナードライのケアに賢く取り組み

潤いのあるお肌・身体をゲットしてくださいね♡

 

 

 

次回更新もよろしくお願いいたします😊🌸

 

 

🍃ブログ担当スタッフ🍃

  瀬戸葉月 

 

 

瀬戸葉月【✨我慢ゼロで-10kgダイエット】(@setohazuki_diet) • Instagram写真と動画

 

 

 

💌公式LINE:お問い合わせ先

 

 

🏰ホームページ

 

 

 

🛒美容通販サイトCOCOMIN LIFE

 

 

 

 

 

📷Instagram

 

 

 

https://instagram.com/cocomin_hana?utm_medium=copy_link

 

 

💬Twitter

 

https://mobile.twitter.com/cocomin_beauty

 

 

 

 

 

  ご購入方法

本日ご紹介のアイテムはこちらからお求めいただけます♡

 

http://cocominlife.shop-pro.jp/?pid=159563743

 

※ログインした状態で見ると全ての商品が反映されます

 

👇

 

購入時パスワードはLINEからお問い合わせください

 

 

  cocomin総合窓口公式LINE

image