食事指導だけで-7kg! 

“あなただけのオーダーメイド美容” 

全国にお客様がいる実力派サロン 

 

 

 

【体質改善・ダイエット・美肌・ブライダル】

体質改善ダイエットサロンCOCOMIN 

東京店:八王子 大阪店:梅田

🏠HP

 

 

皆様こんにちは!

 

体質改善サロンcocomin

東京店スタッフの瀬戸葉月です♪

 

 

 

私事ですが、先日2/11に

結婚式を挙げてきました✨

 

 

 

 

 

 

当日は快晴で、親族や友人、

職場の皆様に祝福していただけて

なによりも幸せな1日でした💐✨

 

 

「挙式を決めてよかった!」

 

「結婚式をしてよかった!」

 

 

と、終わった今では

心から思っているのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私は入籍日の次の日に

急遽挙式を決定!

 

 

 

🌸挙式まで3ヵ月しかない!

 

🌸何一つ準備していない!

 

 

というかなりドキドキ

&ヤバめな状況でした😂😂

 

 

(野球好きな新郎にサプライズで作ってもらった
 ウエディングケーキ✨好評で嬉しかった😊💕)

 

 

 

 

 

 

そんな中で、

 

 

時間がない&

新郎新婦ともに週7日で働いていても

安心✨!!できたのは

 

 

ココミンライフにある

【おうち美容アイテム】のおかげ💕

 

 

 

・ブライダルエステに通う暇がなくても

・朝から夜まで働いてても

 

 

 

 

たった3ヵ月で

堂々と人前に出れるくらい

背中がスッキリ😭✨

 

 

 

 

 

初試着(挙式2か月前)  →  式当日の後ろ姿✨

 

肩甲骨が出ておらず

ドレスに乗っかっていましたが泣くうさぎ

ドレスが緩いくらいスッキリ!

肩や肩甲骨も出るように!

 

 

 

 

 

 

 

 

カラードレスでも同様に変化✨

(ビフォーの背中のお肉に注目笑い泣き

 

 

 

写真を撮られることに

びくびくせず、

 

 

思いっきり

新郎からのサプライズやゲームを

楽しめました👀💕

 

 

 

 

(披露宴中に憧れだった108本のバラを
 プレゼントしてもらいびっくり…!!✨)

 

 

 

私は3ヵ月(仕事だらけだったので、
実質花嫁美容期間は1ヵ月くらい笑い泣き)で、

ブライダルエステに通う暇もなかったのですが

 

 

それでも体脂肪率-6%

体重もマイナス3kgと

かなり嬉しい変化がありました✨

 

 

 

・1年前~半年前から準備している花嫁さま

・ブライダルエステを検討している皆様なら

 

もっと劇的な変化が狙えるはずおねがい💕

 

 

 

ということで、今回は

 

 

✔ イベントまであと1ヵ月しかない…!

✔ 挙式直前、もっと引き締めたい!

✔ 短期間で結果がでるおうちケアがしたい!

 

 

という方にお勧めな

おうちケアをご紹介します✨

 

 

 

 

 

 

  花嫁おすすめケア①ファスティング

 

ファスティングで全体的にスッキリ!!

 

今や一度は聞いたことがある方がほとんど、

実際にやったことがあるという方も

少なくないのではないでしょうか照れ

 

 

ファスティングをするときのポイント

がいくつかあるのですが、

 

中でも大切なのが

 

 

・いきなりやらず、必ず準備食や回復食を挟む

・1日3食しっかり食べていた人は

 朝ファスティングからはじめる

・ハーブザイムで行う場合は最低でも規定量摂取する

 

この3つです!

 

 

ファスティングは効果を感じやすい反面、

やり方が正しくないと

効果が半減したり実際よりも辛くなって後悔することも💦

 

 

 

 

代表的なファスティングプログラム3選

 

①集中!3日間ファスティングプログラム

 

②ショートコース!

 48時間ファスティングプログラム

 

③毎週でもOK♪初心者さん向け
 週末ファスティングプログラム

 

 

みなさんもぜひ、目的や自分の体に合わせて

取り組んでみましょう✨

 

 

ファスティングについてはこちらに記載してありますので

参考にしてみてください♪

 

【2月】ファスティングウィーク✨ | cocomin (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

  なんといっても引き締めたい!!
②ハナクリーム×③かっさの組み合わせが最強✨

 

②Hanaクリーム【down】

 

 

 

 

こちらは、

 

・脚やお顔のむくみが気になる


・メリハリあるボディラインを目指したい


・セルライトのケアで悩んでいる


・ハリ艶のあふれるお肌を保ちたい


・話題のヒト幹細胞培養液コスメで全身のケアをしたい

 

 

方におすすめな

 

ふわふわのお肌に導く
ほっそりケア専用の

マッサージクリームです🌸

 

 

見た目も可愛くて持っているだけで気分が上がる♪

使い切れるくらいの量且つ、持ち運びもしやすいサイズ感なので

お守り代わりにバッグに忍ばせていますカバン花

 

 

 

「リモデュリン」「カラスムギエキス」「アーティチョーク葉」

「ヒト幹細胞培養液」

…など、こだわりの美容成分を配合しているため

 

塗るだけで透明感も上がり
痩せるだけでなく、
触りたくなるようなハリツヤ溢れる肌になる
トータルで完璧なクリームです✨

 

 

 

 

③かっさ

 

かっさは、古来中国につたわる民間療法のひとつを日本でアレンジしたもの。

昔から医者も治療に使ってきた経路マッサージです💡

 


手ではほぐせない筋肉や

古い毛細血管にアプローチして血流促進、

 

新しい血管へ生まれ変わる
ターンオーバーも促してくれます✨

 

 

東洋医学の経絡の考え方にそった正しい使い方で
かっさ1つでもかなりの小顔効果が!🌸

 

 

 

👆ココミンオリジナルハートモチーフかっさ♥

 

形も色も可愛くてモチベーションもアップするアイテムです🥰

 

 

 

 

 

 

  お風呂上りに新郎と一緒に♪
④エニシーグローパック

 

実際に私の夫も使っていました!

 

 

整形級パックとも言われる

エニシーグローパック✨

 

 

美容液によるケアや
ただの"炭酸"パックとは異なり、
炭酸ガス(二酸化炭素)の効果をねらった
「深層ケア」だからこそ

 

塗るだけ放置で顔の筋トレができる優れもの💖

 


 

⭐️塗る際は薄く塗ってもしっかり効果は得られます!

 余った分はデコルテやお好きな部位に◎

 

⭐️割いたティッシュを上からはると、

 剥がす時にペロンと取れてパック後もラク

 

⭐️変化を加速させたい場合は1日2回~と使用OK

 

 

簡単で、変化もすぐわかるので

駆け込みでお顔のケアがしたい方や、

美容初心者さんや男性にもおすすめアイテムです💓

 

 

 

顔は細部まで細かく塗り、

必ずリンパの通る耳下腺~首筋も塗るのが小顔ポイント💡

 

 

 

痛みもダウンタイムもなし!整形級小顔の作り方 | cocomin (ameblo.jp)

 

 

  デトックスに敵うものはなし!
⑤トウクレンズ ⑥プロトン

 

私たち人間は、細胞の集合体とも言えますが、

加齢やストレス、食事などで

細胞はどんどん劣化していきます

 

 

細胞の劣化にも様々な過程がありますが、

お肌の状態に直結している

糖化・酸化

を防ぐことが大事になります!

 

 

 

⑤糖化防止に!トウクレンズ

 

image

 

糖化は、食事などからとった余分な糖質が

体内のタンパク質などと結びついて
細胞などを劣化させる現象です⚡


♦ザクロ抽出物
♦マンゴスチン
♦桜の花エキス
♦レッドオレンジ抽出物


4大美容成分が配合されたアイテムで、

体に溜まっている不要なものを排出できます!!

 

 


⑥酸化防止には、プロトン!

 

image

 

水素には活性酸素と結びつく働きがあるため、
 
水素を摂取することで
細胞を錆びさせる活性酸素を
 
除去することができます✨

 

 

・紫外線
・大気汚染
・ストレス
・食品添加物
・飲酒
・喫煙
 
+なんと呼吸


活性酸素の原因のひとつ…!😲😲

活性酸素を溜めない生活は不可能です💦

 

 

 

私自身もこの摂取で変わりました!ほんわか花

 

 

 

 

  最後に

 

 

 

花嫁美容といっても色々ありますが、

 

 

無理なく続けられること

 

楽しめること

 

 

が何より大切なのは

ダイエットと一緒✨

 

 

 

私も花嫁美容を「特別なケア」ではなく

「いつものケア」の一環として

拡大していったことで挙式後もリバウンドなく

過ごせています💐

 

 

 

ぜひ、皆さんも自分がワクワクするような

おうちケアを見つけてみてください♪

 

 

 

 

 

紹介したおうちアイテムの購入方法

 

今回紹介したアイテムは

カウンセリング販売品を含む為
購入ご希望の方はcocomin LINEに
美容のお悩みをお送りください📩
 
 


これまでcocominでの
カウンセリング・施術を
1度でも受けられたことのある方、
 
講座やイベントに
参加されたことがある顧客様は
すぐの購入ができるため
【パスワード】
とLINEにお送りください。

 

cocominライフから

ご購入頂けます💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍃ブログ担当スタッフ🍃

  瀬戸葉月 

 

 

瀬戸葉月【✨我慢ゼロで-10kgダイエット】(@setohazuki_diet) • Instagram写真と動画

 

 

 

今回も、最後までお読みくださり

ありがとうございました✨!

 

 

次回更新もよろしくお願いいたします😊🌸

 

 

 

 

 

💌公式LINE:お問い合わせ先

 

 

🏰ホームページ

 

 

 

🛒美容通販サイトCOCOMIN LIFE

 

 

 

 

 

📷Instagram

 

 

 

https://instagram.com/cocomin_hana?utm_medium=copy_link

 

 

💬Twitter

 

https://mobile.twitter.com/cocomin_beauty