食事指導だけで-7kg! 

“あなただけのオーダーメイド美容” 

全国にお客様がいる実力派サロン 

 

 

 

【体質改善・ダイエット・美肌・ブライダル】

体質改善ダイエットサロンCOCOMIN 

東京店:八王子 大阪店:梅田

🏠HP

 

 

皆様こんにちは!

 

体質改善サロンcocomin

東京店スタッフの瀬戸葉月です♪

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

 

 

 

\2024年は美肌でスタート!/

 

 


根本的改善東洋医学スキンケア

 

 

 

 

 

 image

 

 

 

 

 

自分や家族の肌トラブルを改善したい!


わかりやすく現代医学・東洋医学の美肌知識を学びたい!


2024年は美肌を目指したい!


化粧品の選び方も身に付けたい!

 

 

 

 


そんな方にぜひ受けてほしい!

 

 

 

 

 


億社長、華さんが経営するサロンスタッフの私たちが

とっておきの講座をご用意しました🥰

 

 

 

 

 

 

 


2024年はみんなで美肌になりませんか?パックキラキラ

 

 

 


今回はスキンケアに関するプチ知識もお届けし


ぜひ最後までご覧ください♥

 

 

 

 

 

 


講師自身も12年間荒れに悩んだ過去が…

 

 

 

 


ドラッグストアのニキビケアはほぼ試し、

皮膚科も何軒も行きましたが治らず

 


東洋医学を学んで30代の今ではノーファンデにほんわか花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ①とりあえずターンオーバーすればお肌はキレイになる?

 


お肌の細胞は28日で入れ替わりますが

 

 


この新しい細胞は前の細胞のコピー

 

ということを知っていますか?!

 

 

 

 


つまり、ターンオーバーをするだけでは

綺麗なお肌は生まれないのです!

 

 

 


では綺麗な細胞にするには??

 

 

 

 

 


キーワードは「幹細胞」
(講座で詳しく解説します🔍)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ②アトピーは治らない?

 

 


そんなことはありません!!

 

 

 

 


そもそもアトピーとは…

 

 


「何か原因のわからない」というギリシャ語

 

 

から来ている言葉で、

 

“なぜか炎症が起きる”状態をさします。

 

 

 


つまりこの炎症の原因がわかれば…!

 

 

 

 


美肌を目指すことができます♪

 

image

 

 


原因を知ることで根本的改善につながります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ③化粧品にも添加物がある?!

 

 


食品添加物はよく耳にするかと思いますが

 

化粧品にも添加物があることを知っていますか?ガーン

 

 


もちろん全てが“悪い”ものではありませんが

 

 

お肌の状態によっては刺激になったり
肌荒れの原因になってしまうことも…赤ちゃん泣きガーン

 

 

image

 

 

 
成分を知れば化粧品選び難民から
卒業できます卒業証書

 

 

 


"化粧品で失敗!!" はこれでさよなら✨

 

 

 

 

 

 

 

 

繰り返す肌荒れが美肌に変わる!

 


東洋医学スキンケア講座

 


担当:菊竹詩乃、瀬戸葉月、香坂沙季





check!
今回の講座では根本原因を

「現代医学」と「東洋医学」2つの視点から

学ぶことができます。
(薬剤師、看護師が教えます)

 


check!

肌荒れタイプを見分ける知識をつけることができるので

慌てずに対処できるように!(インナーケア)

 


check!
化粧品に含まれる添加物の知識もつくので

化粧品の選び方が分かるようになります。

 

 

 


繰り返す肌トラブルがある人は

スキンケアを変えるだけではなかなか治りにくく

根本的な改善が必要です!

 

 


今回の講座で一緒に学びましょう💖

 

 

 

 

 

 

 


スケジュール

 


2024年1月28日


13:00-14:30(講座)
14:30-15:00(質疑応答)


録画受講可

 


特典
♦東洋医学スキンケアカウンセリングプレゼント🎁
♦当日お知らせ!12,000円相当のプレゼントあり!
 

 

 

 

 

 

\ 2日間の限定募集/
1/13-14


15,000円

 

 

 

 

 


何をやっても治らない…
 

そんな方にこそぜひ受けてみてほしい講座です✨
 

 

 


 

 



 

  お申し込み方法

 


1/13 9:00以降に


ココミンスクール公式LINE @へ


【東洋医学スキンケア講座希望】


 

で申し込みください!✉💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍃ブログ担当スタッフ🍃

  瀬戸葉月 

 

 

瀬戸葉月【✨我慢ゼロで-10kgダイエット】(@setohazuki_diet) • Instagram写真と動画

 

 

 

今回も、最後までお読みくださり

ありがとうございました✨!

 

 

次回更新もよろしくお願いいたします😊🌸

 

 

 

 

 

💌公式LINE:お問い合わせ先

 

 

🏰ホームページ

 

 

 

🛒美容通販サイトCOCOMIN LIFE

 

 

 

 

 

📷Instagram

 

 

 

https://instagram.com/cocomin_hana?utm_medium=copy_link

 

 

💬Twitter

 

https://mobile.twitter.com/cocomin_beauty