食事指導だけで-7kg! 

“あなただけのオーダーメイド美容” 

全国にお客様がいる実力派サロン 

 

 

 

【体質改善・ダイエット・美肌・ブライダル】

体質改善ダイエットサロンCOCOMIN 

東京店:八王子 大阪店:梅田

🏠HP

 

 

 こんにちは!


体質改善ダイエットサロンcocomin


香坂沙季です花





皆さんは、


☑️ダイエットしたいのに食べすぎてしまう

☑️甘いものがやめられない

☑️お腹いっぱいなのに食べてしまう

☑️そんな自分を責めてしまう


そのようなお悩みはありませんか?

 

 




私は、小学生の時から太っていて😱


アイス、スナック菓子、チョコレート、ケーキ、


とにかく甘いものが大好きで

ジャンクフードも頻繁に食べていました!





そんな昔から食べることが大好きな私ですが


特に我慢せずに・甘いものも大好きなまま

MAXからマイナス10キロ達成✨

 


今も甘いものも食べますし、外食もよくします!

なんなら食べる時間も不規則👀💡




なぜ、ダイエットして我慢したり

頑張っていた時は太っていて


今は食べているのに痩せられるようになったのでしょうか?








それは……



「自分が欲するものを食べるようになったから」‼️

 



え?だから太っているんじゃないの?😳


と思うかもしれません。




ですが、本来、食事をしていれば、きちんと排泄もでき

脂肪も溜め込まないため、普通体型で健康なはずです。






ですが、太っていたり、異常に食欲が湧いて止まらない…

甘いものもやめられない、お腹いっぱいなのに食べてしまう


というのは



「食欲のセンサー」を通して

心身の不調をお知らせしてくれているのかも💡





例:


・甘いものを異常に欲する


👉脾(消化器系)が傷ついている


👉・栄養不足(特にタンパク質)でも甘いものを欲する

・嫉妬心や恨み、攻撃心も消化器を傷つけ、消化不良を起こす、便秘になる等



体と心は繋がっているからこそ

どちらも見直して、整えていくことが重要なんです!




体質改善・思考改善


どちらからもアプローチしていくと、

無性に食べたいという気持ちも自然と落ち着いていきます✨





〜体質改善サポート生のお客様の変化〜

 




甘いものや乳製品を摂りたい衝動がなくなった✨


⬇️


食べたいときに食べたいものを選べるように♡



甘いものや乳製品など、食べ物に良い悪いはないんですよね♪






なので、「何を食べるのか」自分で好きなように選べるようになると、


とても気持ちも落ち着きますし、


好きなものを心から楽しめるので


食事自体が心から幸せなものとなります☺️💖





体質改善をしていくと、味覚も正常に改善していきます✨


ですので、食の好みも・食べたいときに選ぶものも変化していくというわけです。




マンツーマンでサポートしてほしい!という場合は


ココミンの体質改善サポートを受けることをおすすめします(*^^*)


(私も不定期にインスタで募集しています✨)





まず、年末にかけてお家でデトックスしたい❣️

という場合、インナーケアに特化したアイテムBOXが期間限定で販売中❣️





お悩み・なりたい姿に合わせてお選びいただけます♪







また、12/15~



☑️ダイエットしたいのに食べすぎてしまう

☑️甘いものがやめられない

☑️お腹いっぱいなのに食べてしまう

☑️そんな自分を責めてしまう


このようなお悩みを持つ方にピッタリな、

オンライン完結サービス


「心をゆるませながら食べ過ぎ解消♪

自分満たしコース(1ヶ月)」


を募集開始✨





12/14  20時〜

インスタライブで詳細発表も✨





ぜひ、チェックしてください🥰


お読みいただき、ありがとうございました🌸






香坂沙季





 

💌公式LINE:お問い合わせ先

 

 

🏰ホームページ

 

 

 

🛒美容通販サイトCOCOMIN LIFE

 

 

 

 

 

📷Instagram

 

 

 

https://instagram.com/cocomin_hana?utm_medium=copy_link

 

 

💬Twitter

 

https://mobile.twitter.com/cocomin_beauty