食事指導だけで-7kg! 

“あなただけのオーダーメイド美容” 

全国にお客様がいる実力派サロン 

 

 

 

【体質改善・ダイエット・美肌・ブライダル】

体質改善ダイエットサロンCOCOMIN 

東京店:八王子 大阪店:梅田

🏠HP

 

 

 こんにちは!


体質改善ダイエットサロンcocomin


大阪店 香坂沙季です花







皆さんは




「好きなものも我慢しないと痩せられない」


「外食や甘いものも食べたら太る」


「ダイエットは辛いもの」




そう思っていませんか??👀








実はこれらは全て NO です‼️






・好きなものも食べながら痩せられる


・外食や甘いものを食べても痩せられる


・ダイエットは辛くない♪



のです🥰










「えー😱そんなわけないじゃん😡💢

だったらとっくに痩せているし!!」



と思いましたか?☺️






もちろん、何でもかんでも暴飲暴食していたら

太ったり病気になってしまいますが


ある思考を変えて、工夫するだけで


スルスル楽痩せは叶うんです✨






ダイエットの強敵は、食べ物ではなく


自分自身。





太る食べ物も痩せる食べ物もないし

良い食べ物も悪い食べ物もありません(*^^*)








自分自身のどこが強敵なのか?というと





「思い込み」と「罪悪感」です‼️








「好きなものも我慢しないと痩せられない」


「外食や甘いものも食べたら太る」


「ダイエットは辛いもの」



これも思い込みですよね❣️




自分で自分を


「こうしないと痩せられない」


というルールで縛り付けている状態です😶‍🌫️






また、そうなると



「ダイエットすると決めたのに、私はまた食べちゃった😞」


「甘いもの我慢できなかった😞」



と、


「食べてしまった罪悪感」


に苦しむことにもなってしまいます🥺





私も、元々今よりも10キロ太っていたので

罪悪感も、好きなものを我慢したくない気持ちも、

でも痩せたい!という気持ちも、とてもよくわかります😢


でも、「美味しく食べて痩せる!」を、自分に許可してみませんか?🥰










 💎ダイエットの強い味方✨罪悪感なし!食欲の秋を楽しむ秘訣





外食も怖くない!美味しくいただく✨


そのために


私たちcocominスタッフもいつも持ち歩き

愛用しているオススメアイテムをご紹介します😍








①トリプルカッター 









外食や脂っこい食事、スイーツなど

糖質、脂質などが多めの食事をする時や


少し罪悪感が残りそうなお食事の「食前」に飲むことで


脂肪や糖を「カット!」してくれる

サプリメントです✨


(飲むのは食事の直前でもOKです🙆)










レストランでのコース料理や

ジャンキーなピザを食べる時も

これがあれば安心😍







こちらもチェック!








〜おすすめな方〜


☑︎食べながら綺麗になりたい

☑︎揚げ物や肉料理が好き

☑︎甘いものがやめられない

☑︎外食や宴会が多い

☑︎ボディメイクのサポートがしたい





1個につき30包入り!仲間で配り合うことも✨


ポケットに忍ばせておけ、かさばらないのが嬉しいポイントです✨




これから飲み会も増えてくる時期かもしれませんね❣️


日常使いはもちろんのこと

クリスマスや年末年始などイベント続きですので、ぜひゲットしてください♪









②フローラバランス 







☑︎食後の消化吸収のサポート


☑︎腸内環境を整えるサポート


をしてくれる、フローラバランス✨


こちらは、食後や寝る前に飲むのがオススメです♪





食べすぎてしまった時にはもちろん

慢性的な便秘の方、腸内環境を良くしたい方にオススメです✨



また、「腸脳相関」という言葉があるくらい

腸内環境は脳にも影響を及ぼします💡


(例えば、幸せホルモンのセロトニン

免疫機能など)





腸が整っていないと

いくら良いサプリや栄養を取っても

吸収されにくくなります😨


(排水溝にゴミが詰まっているイメージ)




まずは、今の体の状態を整え

栄養も吸収しやすく👉痩せやすい状態に整えていきましょう♪







こちらの2つは、持っておくと安心です☺️❤️












さらに!ワンランク上の自分になりたい方に✨







〜モテ美肌・楽痩せを叶えるアイテム〜



HGH&NMN です❣️






HGHとは、成長ホルモンのことを指します。


この成長ホルモンは、


食べたものと既についている脂肪を分解して

お肌や筋肉、細胞、骨を作るという

物凄いホルモンになります😳❣️




〜オススメの方〜


☑︎食べながら痩せたい

☑︎太りにくい体質を手に入れたい






NMNは、近年美容業界でもとても注目されている「若返り」栄養素✨




・疲れにくくなる、体力がつく

・肌艶やキメが整う

・シワ、シミの軽減

・集中力UP

・睡眠の質向上

・ホルモンバランスが整いやすくなる





これらの働きが一気に期待できるんです‼️



※もちろん、老廃物をデトックスできて

栄養素も足りている人に限ります








詳しくはこちらをチェック📝✨









そしてなんと!!


この



・楽痩せ、モテ美肌

・アンチエイジング、若返り美容


を叶えてくれる


究極のアイテム2つがお得なセットで購入できる

限定キャンペーンを行います😍✨






⬇️






お得‼️

【モテ美肌・楽痩せセット】10個限定販売のお知らせ🩷





期間:11/17~販売開始(無くなり次第終了)


個数:限定10セット


内容:HGHプレミアム 3個、NMNハイドロハイパー 1個


定価:65,880円👉59,280円

(6,600円お得🉐)






ご購入で人気スタッフのセッションプレゼント🎁


「より美しくなれる思考パターン改善セッション15分」


担当:西条あすみ












〜プレゼントの受け取り方法〜


①購入がわかるスクリーンショット

②【西条特典希望】


こちらを、「ご購入から1週間以内」に

Cocomin公式LINEにお送りください💌



⬇️公式LINEはこちら✨



 








こちらの商品はカウンセリング商品になります。

1度も利用されたことのない方は

公式LINEへ

 

①【プロラボ希望】

②ご自身の体のお悩み

 

をお送りください💌


 公式LINEはこちら👇

 https://lin.ee/tmnzvvu


 

 


今年もあと残り2ヶ月も切りました…!

2024年も、より美しい自分で迎えられるように

一緒に今から整えていきませんか?😍





最後までお読みいただき、ありがとうございました✨



大阪店 香坂沙季





 

 

 

 

 

💌公式LINE:お問い合わせ先

 

 

🏰ホームページ

 

 

 

🛒美容通販サイトCOCOMIN LIFE

 

 

 

 

 

📷Instagram

 

 

 

https://instagram.com/cocomin_hana?utm_medium=copy_link

 

 

💬Twitter

 

https://mobile.twitter.com/cocomin_beauty