食事指導だけで-7kg! 

“あなただけのオーダーメイド美容” 

全国にお客様がいる実力派サロン 

 

 

 

【体質改善・ダイエット・美肌・ブライダル】

体質改善ダイエットサロンCOCOMIN 

東京店:八王子 大阪店:梅田

🏠HP



皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。



cocominをみてくださっている方は

・朝食置き換え

・朝にハーブザイム、グローリーなどの酵素を摂っている



このように朝断食を行っている方は多くいらっしゃると思います。



私も長らく行っており朝は軽くしないとなんだから気持ちが悪いとおもつむで習慣化しております❣️



ですが

旅行の時はなかなかできないですよね😂



ハーブザイムもグローリーも

大きな瓶なので持ち歩くのには大変です。




私も泣く泣く持っていくのは諦めていました💦





だけど…!


今日ご紹介するアイテムはそんなお悩みをお持ちの方にピッタリ✨




酵素が持ち運べます♪




朝から食べても良いですし、

食後などにも取り入れられる万能アイテムを本日はご紹介させていただきます♡






 ファストザイムシータ







生きた栄養素が豊富に配合されています。







 こだわり

80種類以上の作物を3年半、繰り返し熟成発酵させて作った濃厚で自然な状態の植物性乳酸発酵ペーストを樽からそのまま閉じ込めた健康食品



酵素はもちろん、ビタミン・ミネラル・アミノ酸・ファイトケミカルが豊富に含まれている上、長期熟成発酵で、栄養素がより消化吸収されやすい形になっています。





消化吸収されやすいというのは

とてもありがたいですよね♡









「樽からそのまま」のチカラで生まれ変わる

古くから伝わる発酵食品は


🔸食品の保存だけでは無く、

🔸腸内環境のバランスを整えたり、

🔸私達の生命活動に欠かすことの出来ない酵素が配合✨





病気ではないけれど

「なんだか体調が悪い」

「お肌の調子が良くない」

「運動しても体重が落ちない」

という方は酵素が足りていないかもしれません⚡️


上記のような未病はビタミン、ミネラル不足の場合が多いです。



そこで!

ファストザイムシータがそんなあなたの腸内環境改善を強力にサポートします💪





〈配合されているもの〉


旬や循環農法にこだわって厳選した、80種類以上の原材料

プルーン、ウメ、ユズ、イチゴ、リンゴ、イヨカン、ブドウ、イチジク、カキ、キウイ、ミカン、レモン、キンカン、アケビ、ヤマブドウ、ヤマモモ、冬イチゴ、ブルーベリー、ブラックベリー、キイチゴ、カリン、モモ、ナシ、グミ、カボチャ、ニンジン、ヨモギ、キャベツ、ケール、ホウレンソウ、ダイコン、ナスビ、シソ、トマト、ピーマン、キュウリ、ゴーヤ、小松菜、チンゲンサイ、ビタミン菜、ウコン、アカメガシワ、オオバコ、大麦若葉、クマザサ、ゴボウ、スギナ、ビワの葉、ブロッコリー、モロヘイヤ、日本山人参、パセリ、セリ、セロリ、レンコン、ミツバ、ミョウガ、アスパラガス、ショウガ、シイタケ、レイシ、キクラゲ、マイタケ、コンブ、ワカメ、ヒバマタ、根コンブ、ヒジキ、大豆、ココア、スイートコーン、碁石茶、寒茶、天台烏薬、エゴマ、紫芋、米ぬか、玄米、黒砂糖、オリゴ糖





これだけの食品が消化吸収されやすい形で一つにまとめられているなんて❣️



感動レベルです❤️



 

〈お召し上がり方〉

毎日1〜3包をお好きなタイミングで♡


そのままで食べるのはもちろん、

発酵ペーストは甘さ控えめなので

・ドレッシングに混ぜる

・ディップソースにまぜる

・豆乳やヨーグルト、ジュース等にプラス


上記もおすすめです✨








持ち運びができるのが何より便利ですよね!


愛用間違えなし✨



ぜひ活用してみてください♡







🌹ブログ担当スタッフ🌹

一乃瀬かすみ Instagram

https://www.instagram.com/46__kasumi/





最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。


 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

💌公式LINE:お問い合わせ先

 

 

🏰ホームページ

 

 

 

🛒美容通販サイトCOCOMIN LIFE

 

 

 

 

 

📷Instagram

 

 

 

https://instagram.com/cocomin_hana?utm_medium=copy_link

 

 

💬Twitter

 

https://mobile.twitter.com/cocomin_beauty