食事指導だけで-7kg! 

“あなただけのオーダーメイド美容” 

全国にお客様がいる実力派サロン 

 

 

 

【体質改善・ダイエット・美肌・ブライダル】

体質改善ダイエットサロンCOCOMIN 

東京店:八王子 大阪店:梅田

🏠HP

 

 

 


こんにちは!


体質改善ダイエットサロンcocomin

大阪店 香坂沙季です花







皆さんは、「溜め込み」のお悩みはありませんか??







☑︎言いたいことを言えない

☑︎よく我慢してしまう

☑︎感情を抑えやすい

☑︎モヤモヤを放置する

☑︎イライラしやすい

☑︎便秘

☑︎太りやすい

☑︎痩せにくい

☑︎部屋にものが多い

☑︎中々ものを捨てられない

☑︎冷蔵庫の中がいっぱい

☑︎着ていないお洋服がたくさん眠っている

☑︎スマホに画像が膨大にある

☑︎読んでいない本やいらない資料がたくさんある






☝️一つでも当てはまる場合、


「溜め込み体質」の可能性が高いです💡






溜め込み体質だと、


余分な脂肪も溜め込んだり


病気や不調になりやすかったり


人間関係、仕事、恋愛など


お悩みが生まれやすく、



生きづらくなってしまいます🥺







例えば、ダイエットでも


少食なのになかなか痩せなかったり

逆に、たくさん食べていてもスタイルキープ✨


できている人もいますよね💡





これは生まれ持った体質だけではなくて

 

「溜め込みやすくしている」食生活や、

「思考」も大きく関係しているんです❣️

 

 




 

そこで、今回は


そんな溜め込み体質を改善する方法をお伝えします😍💖










①自分の意思ではない!?溜め込みやすくする食生活



・お腹いっぱいなのに食べちゃう


など、食べ物の溜め込みのお悩みもとても多いです💡





そこで振り返っていただきたいのが


食生活と生活環境です。








〜生活環境について🌱〜




・部屋の状態


・冷蔵庫の中


・クローゼットの中


・スマホの中


・パソコンのデスクトップ



などは、腸内環境や脳の状態を反映していると言われています✨







机の上にものが多くありませんか?


床に物をいろいろ置いていませんか?


バッグは荷物がたくさんではありませんか?



👉できるところから片付けましょう!!






いらないものは断捨離すると、


心も体も、頭もスッキリ🫧していきます♪







〜食生活について〜


・白砂糖

・小麦

・添加物

・コンビニ弁当

・ジャンクフード

・ホットスナック

・カップ麺


など


☝️こちらを控える生活をしていきましょう✨





なぜならこれらは

依存性が高く・肥満、不調や病気の大きな原因となります。





デトックスできる体になるためには

まず、「体に入れるものから」見直していきましょう。





そうでないと、いくら良いものを取り入れたところで

マイナスの習慣が変わらなければ

プラマイゼロになってしまいます😿






まず、自分は普段、どんな食事をしているのか?


記録📝  していくと良いです♪






「意外とウーバーイーツばっかりしていた!」


「コーヒーばかり飲んでた!」


など、気づきがありますよ🌸









②溜め込みやすい人の特徴



溜め込みやすい人の特徴は……





実は、



攻撃性がものすごく強い




可能性があります‼️





どういうことかというと……!





詳しくは、こちらの

オーナーである華社長との共同執筆noteをお読みください♪



有料の場でしか言えない🔥赤裸々な内容になっています🙈







「99%の人が知らない世界の話」


月5記事〜 マガジン購読で、月額1000円で読むことができます📖













③スピーディーに改善し、人生もアップデートするには




スピーディーにお悩みを解決したり

人生が変わっていく人には特徴があります✨





それは、



・自己流をやめて素直にアドバイスを取り入れることができる



ということです✨








実際に、私がサポートさせていただいたお客様は




1ヶ月〜3ヶ月で、


🌹甘いものや乳製品を摂りたい衝動がなくなった


🌹お金を使う罪悪感がなくなった


🌹“こうしてほしい“という気持ちを感謝と共に伝えられるようになった


🌹以前より彼氏との関係も良くなり、もっと好きになった



など、たくさんのお声もいただいています✨


















素晴らしい変化ですよね🥰



これも、サポート生の皆さんが、自分で行動されたからこそ❣️











私も過去は、


・鬱病

・休職👉無職に

・幼稚園児の時からひどい便秘症

・ひどい生理痛で倒れる・救急車で運ばれる

・今よりも10キロ太っていた

・人が怖くて目を見れない

・言いたいことも言えない



という状態で、悩みが絶えませんでした😿





ですが、


Cocominに通い、体質改善のプロに頼ってきたからこそ


不調も克服、やりたいことをお仕事にでき


憧れのかたと一緒にお仕事をさせていただくこともできました(*^^*)




今までの自分を変えたり、行動するには勇気がいりますよね✨



ですが、大丈夫です🌸



私たちココミンスタッフが、二人三脚で丁寧に寄り添ってサポートさせていただきます♪




私も近々、体質改善✖️思考改善のオーダーメイドコースを新規募集予定❣️



個人公式LINEから先行案内予定ですので、登録して情報お待ちください💌






💎個人公式LINEはこちら✨











いかがでしたか?✨




実はとってもシンプルで✨


性格だから、、体質だからと諦める前に


ぜひ、お伝えしたことを取り入れてみてください(*^^*)♪







美容通販サイト ココミンライフでは

溜め込み改善に特化したアイテムセットがご購入可能✨


(ご購入が初めての方はカウンセリングが必要のため、下記の公式LINEにお問い合わせください)

 







特典として、


「今ある不調・お悩みから体質改善アドバイス(500字程度)」


(12,000円相当)プレゼント付き🎁


担当:香坂沙季




合計で、13,814円相当お得‼️










ご購入やお悩みのご相談の際には、


①購入したい商品(セット)名

②お名前(ふりがな)

③ご住所

④電話番号

⑤特典希望の有無


をココミン公式LINEまでお送りください✨






 

✔︎銀行振り込み

✔︎Paypal(クレジットカード払い)

 

がお選びいただけます♪

 

 

公式LINEはこちら✨



 






少しでも、皆様のお悩み改善のお役に立てれば嬉しいです💐



お読みいただきありがとうございました☺️





体質改善サロンcocomin


香坂沙季






 




 

 

💌公式LINE:お問い合わせ先

 

 

🏰ホームページ

 

 

 

🛒美容通販サイトCOCOMIN LIFE

 

 

 

 

 

📷Instagram

 

 

 

https://instagram.com/cocomin_hana?utm_medium=copy_link

 

 

💬Twitter

 

https://mobile.twitter.com/cocomin_beauty