食事指導だけで-7kg! 

“あなただけのオーダーメイド美容” 

全国にお客様がいる実力派サロン 

 

 

 

【体質改善・ダイエット・美肌・ブライダル】

体質改善ダイエットサロンCOCOMIN 

東京店:八王子 大阪店:梅田

🏠HP

 

 皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。



先日、沖縄へ旅行に行き水着を着ることに!!




それならいっそ!と

スタイルがわかる水着を購入👙

  


バッチリ着こなすぞ!と

短期間の集中ダイエットを行いました❣️





元々体質改善を行い、

産後1ヶ月で、-13kg






産後半年でも水着を着る






まで戻しましたが、

もっと絞りたい!そう思いダイエット奮闘!


週一で会っていた友達にも痩せた?と毎回聞かれました✨








その方法を今回はお伝えします♫





水着を着る1ヶ月前から予定はびっしりで

普段より少し外食多めでスタートしました▶️















反省ワークはこちら

https://www.instagram.com/reel/CpwScJjDZco/?igshid=MWZjMTM2ODFkZg==





4つのことを行い無事に水着が着れるまでになりました🙌






不意打ちで撮られても大丈夫🙆‍♀️









綺麗に痩せたらどんな生活をしたいですか♡?

・恋愛がうまく行く

・人間関係がうまく行く

・好きな服を着られる

・フットワーク軽く過ごせる

嬉しい変化がきっとたくさんあるはず❤️

 

もう万年ダイエッターは終わりにして

ずっと痩せている生活になってみませんか♡?

きつい思いはせず楽に痩せたいを叶える✨

「痩せ体質を手に入れられるダイエットサポート」を行っています♪

食事制限なし!

運動もしたい人だけ✨

外食が多くてもOK

不規則でもOK

授乳中でもOK!

それぞれの生活に合わせたダイエットプランをご提案します🎵




〈サポート内容〉

・カウンセリング 初回40分

・LINEを使用した完全オンラインサポート

・食事・思考面のサポート

・痩せ体質になるコラム送付

・質問し放題

・オーダーメイドカウンセリングシート

・レシピの送付

など

〈MENU〉

体質改善ダイエットサポート

1 ヶ月コース         48,000円

▶︎ まずはお試し&痩せ習慣を知りたい方におすすめ

3ヶ月コース        120,000円

▶しっかり生活に定着させ、痩せ体質に変えたい方におすすめ

〈お申し込み方法〉

一乃瀬かすみ公式LINE

https://lin.ee/OYarVcy


or


cocomin公式LINEへ

https://lin.ee/iIjNQxD


①お名前

②住所

③メールアドレス

④希望コース

を記載の上ご連絡ください

契約書をお送りさせていただきます。

🌸悩んでいる、勇気が出ない

🌸私の悩みは解決できるかな?

などなど不安があればお気軽にDMへご相談などお送りください✨





🌹ブログ担当スタッフ🌹

一乃瀬かすみ Instagram

https://www.instagram.com/46__kasumi/




最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

💌公式LINE:お問い合わせ先

 

 

🏰ホームページ

 

 

 

🛒美容通販サイトCOCOMIN LIFE

 

 

 

 

 

📷Instagram

 

 

 

https://instagram.com/cocomin_hana?utm_medium=copy_link

 

 

💬Twitter

 

https://mobile.twitter.com/cocomin_beauty