食事指導だけで-7kg! 

“あなただけのオーダーメイド美容” 

全国にお客様がいる実力派サロン 

 

 

 

【体質改善・ダイエット・美肌・ブライダル】

体質改善ダイエットサロンCOCOMIN 

東京店:八王子 大阪店:梅田

🏠HP

 

 

皆様こんにちは!

 

体質改善サロンcocomin

東京店スタッフの瀬戸葉月です♪

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

  お家で1分でできるマッサージ☝

 

みなさんはこんなお悩みはありませんか??

 

 

 

 手でやってもなかなかほぐれないショボーン

 

 食いしばりでえらが張っている凝視

 

 頭も重くてだるい気がする無気力

 

 

 

 

 

そんな時には…

 

 

 

 

🌸かっさ がおすすめ!!

 

 

 

 

かっさとは、もともと中国伝統の民間療法

「カッサ」を原点に日本でアレンジされたもの💡

 

 

4000年もの歴史があり、

昔からお医者さんも使っていた方法で

身体の経路に沿って行うマッサージ方法の1つ。

 

 

天然石や牛の角からできたプレートで

肌をこすり、圧をかけて

血液やリンパの流れをよくする美容法です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

かっさおすすめポイント💡

 

 

一回買えば一生使える!

 

数百円~千円台で買えるものが多い

消耗品でもないので

一つ持っていれば半永久的に使うことができます✨

 

 

ココミンハートモチーフかっさプレート - COCOMIN LIFE (ココミンライフ) (shop-pro.jp)

 

 

 

ココミンオリジナルデザインのかっさも大人気です

ハート形が可愛くて持ち歩きたくなるカバンラブラブ

 

 

 

サロンに通うほど金銭的に余裕がない学生さんや

 

美容に興味を持ち始めたばかりで、

何から始めたらいいのかわからない💦

 

という方は

 

 

まずはかっさから始めてみる

というのもいいかもしれません🥰

 

 

 

 

 

頭皮まで30秒~ほぐすことができる

 

こするだけで、血液やリンパの流れが良くなるので

 

頭皮の凝りや、

むくみの解消にも効果的OK

 

 

お顔だけでなく、

頭皮やボディに使うのもおすすめです✨

 

  

 

 

 

 

 

小さくてカバンに忍ばせやすい…!

専用の化粧水なども不要!

 

簡単にどこでもできて、即効性もあるため

 

持ち歩いてデートの直前にも 使えます!!

 

 

 

気になる方とのお食事の前には、

 

🌸小顔ケア

🌸かっさで心も落ち着かせてみる

 

というのもいいかもしれません🥰

 

 

 

 

 

 

東洋医学の経絡ケアで全身痩せにもアプローチ

  

 

 

経路にそって行う

マッサージ方法なので、

 

肌をこするだけでも

内臓を含めた全身にアプローチできます😊✨

 

 

東洋医学ケアを日常に取り入れたい方には

とってもおすすめ✨

 

 

そして老廃物のケアができるので、

見た目がすっきりするだけではなく

インナーケアにも良い影響があります💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  かっさでどのくらい小顔になるの??

 

 

 

image

 

 

 

 

毎日3分程度でも継続するだけで

かなり輪郭がしゅっとします!

 

🌸痛みもなく

🌸いつでもどこでも

🌸思いついたときに

 

できて、

 

自分でお顔をほぐすだけなので

整形などと比べるとリスクも少ないのが安心♪

 

 

 

 

 

ほぐし方にはコツがあるのですが、

 

そこをしっかり押さえると

たった1回の施術でもこんなに変化します✨

 

 

👇

 

 

顔の大きさがかっさだけでも一回り違う👀!!

 

 

 

 

実際に私自身も、もともとぽっちゃりしていて

輪郭や目がぼってり⚡している顔でしたが🤣🤣

 

image

 

 

 

 

同じ角度からみても

普段からスッキリ見えるように!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  1day講座であなたもかっさのプロになれる!?

 

 

 

 

 

 

『セルフでできるなら

 ただこすればいいだけでしょ?』

 

 と思ったら大間違い!!🙅

 

 

 

 

 

 

経絡に沿って、

自分の不調にそってケアするだけで

 

 

 

 

30秒のケアでも

100倍くらいの差が出ます🤣🤣🥺

 

 

 

 

 

大げさかもしれませんが、

それくらいベースの使い方を学ぶのは大事!🥺

 

 

 

 

 

 

 

ココミンズスクールでは、

1日数時間の講座受講で

ディプロマを獲得できる

 

1dayかっさコースをご用意しております✨

 

なんと…

 

習得後はお客様に

施術することもできるように!

 

 

 

 

 

 

エステサロン勤務の方や

ご自宅でサロンをオープンしたい方にも

おすすめです😊✨

 

 

※かっさ講座は不定期開催のため

今後いつ受けられるか?は未定となっております!

 

 

 

『使ってるけど、こんなに変化しない赤ちゃんぴえん

『持っているけど使い方がわからないアセアセ

 

という方にこそ、

一生モノの知識として学んでいただきたい講座です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

講座についてはこちらで詳しくご紹介しております✨

 

👇

 

 

【10月29日開催】かっさディプロマ1dayコース | cocomin (ameblo.jp)

 

気になる方や受講希望の方はぜひ読んでみてください💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍃ブログ担当スタッフ🍃

  瀬戸葉月 

 

 

瀬戸葉月【✨我慢ゼロで-10kgダイエット】(@setohazuki_diet) • Instagram写真と動画

 

 

 

今回も、最後までお読みくださり

ありがとうございました✨!

 

 

次回更新もよろしくお願いいたします😊🌸

 

 

 

 

 

💌公式LINE:お問い合わせ先

 

 

🏰ホームページ

 

 

 

🛒美容通販サイトCOCOMIN LIFE

 

 

 

 

 

📷Instagram

 

 

 

https://instagram.com/cocomin_hana?utm_medium=copy_link

 

 

💬Twitter

 

https://mobile.twitter.com/cocomin_beauty