食事指導だけで-7kg! 

“あなただけのオーダーメイド美容” 

全国にお客様がいる実力派サロン 

 

 

 

【体質改善・ダイエット・美肌・ブライダル】

体質改善ダイエットサロンCOCOMIN 

東京店:八王子 大阪店:梅田

🏠HP




皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。








表紙のこちらの画像




実は左は

ピチピチなはずな20歳!




だけど産後と比べると

・覇気がない

・顔色も悪い

・不満を抱えてそう

・人相も悪い

・顔もふっくら


と全くピチピチじゃないし、幸せそうに見えない印象がありませんか?






比較画像






右は

産後の現在

・生き生き

・顔色よく

・幸せそう


疲れているはずの産後、育児中なのに

明るい雰囲気になりました✨



この変化になるまでに長年やっていることを

本日はお伝えします☺️









①お腹が空いたら食べる


お腹がグーっとなる前に食べていませんか?

・お昼の時間だから

・集中力が切れたから

・夜だから


など時間によってご飯を食べることを決めている方が多いと思います。


学生の頃は運動量もある+代謝も良い+成長期

なので食べても栄養として回せます


だけど、社会人になり

・運動量が減った

・年齢により代謝が落ちてきた


このような方は

体が求めている時に食べるを行うと無理なく痩せることができます🥰










②朝は水分を最初に取る


朝一番は食事ではなく水分を摂ることがおすすめ!


朝ごはんを食べている方は、すぐに食材を食べていませんか?

・白湯・お水・レモン水・酵素ドリンク

などからまずは始めてみてください✨


また、水分といってもジュースはNG🙅‍♀️

血糖値の乱れにつながるため

・低血糖

・食後眠くなる

・太りやすくなる

と言う不調につながります。


上記の症状がある方は、

朝にはちみつをなめることから始めてみてください🍯






私のイチオシは

ハーブザイム💓








③自分の生活に集中する

・他人が気になる

・不安感から人に合わせて時間を使っていた生活をやめ

・自分のために使うように✨




自分のために使えるようになると

身体もエネルギーに溢れるので元気に活動できるようになります♪





自分のやりたいことを叶えて行ったり

仲のいい友達やパートナー、家族と関係を育めることをするのがおすすめ✨






🌸自分は何を叶えたいのか?

🌸どんな人になりたいのか?

🌸どういう過ごし方をしたいのか

を一度整理して私は行動内容を決めました💪










まとめ

①お腹が空いたら食べる

②朝一番は水分を取る

③自分の生活に集中する



私はこの3つを行なってここまでの変化がでたと感じています♪






悩んでいる方の参考になれば幸いです💓











ダイエットでボロボロになった過去から、

体質改善成功まで何十年、何百万かけて学んだことをお伝えしています。



生理が止まる→1周期で妊娠!

貧血ですぐに倒れる→毎日元気に活動!

栄養失調であざだらけ→栄養満点になり産後も妊娠前と変わらず動ける

食べないと痩せない→外食が多く不規則でも体型キープ






その秘訣を知りたい方はぜひサポートさせてください☺️

無料相談も受け付けています✨


DMまでご連絡ください♡




🌹ブログ担当スタッフ🌹

一乃瀬かすみ Instagram

https://www.instagram.com/46__kasumi/





最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

💌公式LINE:お問い合わせ先

 

 

🏰ホームページ

 

 

 

🛒美容通販サイトCOCOMIN LIFE

 

 

 

 

 

📷Instagram

 

 

 

https://instagram.com/cocomin_hana?utm_medium=copy_link

 

 

💬Twitter

 

https://mobile.twitter.com/cocomin_beauty