食事指導だけで-7kg! 

“あなただけのオーダーメイド美容” 

全国にお客様がいる実力派サロン 

 

 

 

【体質改善・ダイエット・美肌・ブライダル】

体質改善ダイエットサロンCOCOMIN 

東京店:八王子 大阪店:梅田

🏠HP

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

体質改善サロンcocomin

東京店スタッフの瀬戸葉月です♪

 

 

 

 

今回ご紹介するのは

 

 

cocominスクールがお届けする

初の「漢方」の知識の講座✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇はじめての漢方講座◇

 

 

の講座開講について

お話していきたいと思います😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「漢方」=
◎お手軽にできる美容!?✨

 

 

 

 

 

 

 

さっそくですが

みなさんは【漢方】と聞くと、

 

 

 

苦くてまずそう

 

難しくて取り入れにくそう

 

習っても活用できなさそう

 

 

 

そんなイメージがありませんか?笑い泣き

 

 

 

私もかつてはそんなイメージで

遠ざけていました👀💡!

 

 

 

 

しかし、実は蓋をあけてみると

 

 

「漢方」=
×難しい、にがい、まずい ではなく



◎お手軽にできる美容!!✨



 

だったんです😊💕

 

 

 

 

 

食事制限しても痩せないし
不調もよくならない…

 

いくら努力しても、
憧れのスタイルになれない泣

 

根本的に手っ取り早く変わりたい!

 

 

 

 

 

👆実は「漢方」の考え方は

 

こんな方にこそおすすめ!

 

 

 

 

※ちなみに私も漢方の知識を取り入れてから

 

 

 

・長年の鼻炎、喘息完治

・自然と便秘解消

・薬なしでアレルギー克服

・好きなものを我慢せず―10kg

 

 

などを達成することができました^^✨

 

 

 

 

👇過去のビフォーアフター

image

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで「漢方」で変わることができるの? 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも東洋医学、漢方の考え方は

 

 

「不調だけを治すのではなく
 

 その身体そのもの(全体)を整えて
 元の正しい状態に戻す」

 

 

という考え方です✨

 

 

 

 

 

だからこそ、

漢方で体質改善ができれば

 

 

 

◎不調も治り

 

◎ダイエットもなぜかうまくいき

 

◎スタイルもよくなり

 

◎内面も整い美しくなる✨

 

 

 

ということが起きます👀🌸!!

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

漢方=外見、内面も健康になる
最強の美容法

 

 

 

 

ということでもあるんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

東洋医学では、

「五行理論」などをもとに

 

 

不調が起きている臓器や

お悩みの原因を探っていきますが

 

 

➡そのあと必要になるのが

 この「漢方」の知識✨

 

 

 

 

 

実際に漢方薬は

 

「悪いところを治すもの」ではなく

「波長を整えるもの」なので、

 

 

 

 

 

不調やお悩みにも

(結果的に)即戦力レベルで

アプローチしていくことができます♪

 

 

 

そして

習っただけで終わらない!のが

漢方のいいところ♪

 

 

 

人の身体の60%は水分で

 

人は飲み物を飲まないと生きていけません💡

 

…が

 

飲むだけでOK!な自分に合った

漢方薬(液体・エキスの煎じ薬)・漢方茶

を活用することで

 

手っ取り早く内側から

体質改善・不調改善をすることができます✨

 

 

 

 

 

 

 

「はじめての漢方講座」って? 

 

 

 

 

 

「はじめての漢方講座」は

 

🌸初心者さん はもちろん、

 

🌸すでにほかの講座を学んでいる方

 

🌸東洋医学の知識を知りたい方 にもおすすめ!

 

 

 

 

 

 

「漢方」の基礎を学び

 

自分で漢方薬を選ぶ知識が付き
(=美しいスタイルや健康な体に
 なることができ)

 

人生を通して、自分で身体の状態の
セルフチェックができるようになり

 

なんと漢方茶を自分で
ブレンドすることができるようになる

 

 

 

 

 

 

 

「最強に健康な身体」へ自分自身で

メンテナンスする方法を学べる

 

漢方美容講座です✨

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

実は、綺麗になれない、

美しいスタイルになれないことの原因も

すべて現状の「不健康」な状態にあります💡

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

●痩せられない

 

 

 

というお悩みも

いくつかの「不健康」が原因で、

 

 

 

 

=骨盤もきれいに整っていて

=血流もよくて

=老廃物やむくみもなくて
=代謝に問題がない

 

 

 

なら、

 

 

 

 

逆に太るほうが難しい🤣🤣!

 

 

 

 

そしてその健康な状態を作り出すには、

 

 

・ジムに行ったり

・エステに通ったり

・サプリメントを買うよりも先に

 

 

 

漢方や東洋医学で

身体全体を整えること

 

 

が優先です✨

 

 

 

 

 

 

 

そこでこの講座では、

 

 

 

一見難しい漢方の世界

 

 

すごくわかりやすく!


漢方って面白い!!!

 

 

と思っていけだけるように

内容をブラッシュアップ✨して

お届けしていきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記のテーマについて
他では学べない漢方の知識、

おうちでの活用方法まで

じっくり学ぶことができます🌸

 

 

 

難しい専門用語は噛み砕いて

説明させていただきますので、

 

もちろん漢方や
東洋医学を学んだことがない方でも

安心してご受講いただけます☺️

 

 

 

 

 

 

 

 こんな方におすすめ!

 

 

 

漢方を美容に生かしたい方

 

漢方で不調を根本改善したい方

 

セルフケアを極めたい方

 

痩せ体質になる
ダイエット方法を実践したい方

 

美しさも健康も一緒に手に入れたい方

 

お悩みを繰り返したくない方

 

お悩みを自分で解決する力をつけたい方

 

誰かのお悩み解決もサポートしたい方

 

フリーランス、カウンセラーとして
独立したい方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催日時 

 

 

 

開催はオンライン(ZOOM)となります✨

 

 

🌸そのため遠方でも受講可能!🌸

 

🌸録画配信があるため、
 リアルタイム参加が難しくても
 いつでもどこでも見直せます🌸

 

 

 

配信日は 

 

●8/6(土) 9:00~12:00 前編

●8/12(日) 9:00~12:00 後編

 

 

のため、もし可能であれば

ぜひリアルタイムでご参加ください!😊✨

 

 

 

受講料金 

 

 

 

👉税込 165,000円

 

 

※複数人同時参加のコースとなります!

※前編・後編セットのお値段となります✨

 

 

担当講師・瀬戸葉月(せと はづき)

 

・国家薬剤師資格保有

・漢方薬膳マイスター&漢方茶ブレンダー資格保持

🍀薬学部時代に漢方・生薬学研究室所属

 

過去に薬膳講座や思考パターンの講座、

体質改善ダイエット講座初級~上級担当経験あり

 

 

 

 

お申込み先 

 

 

 

 

お申し込み先は以下の

 

【ココミンスクール公式LINE@】となっております✨

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらに

 

 

①はじめての漢方講座

②お名前フルネーム

③ご住所

④メールアドレス

⑤お申し込みの理由(あれば)

 

 

を添えてお送りください♪

 

 

 

お問い合わせや質問もこちらで

承っております😊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

いちど習ってしまえば、一生使えて

なかなか治らない不調も

ダイエットや美容のお悩みも

一気に!アプローチができる

 

cocominオリジナルの講座!

 

 

 

 

【7/25締め切り】となります🥰

 

 

 

 

 

ぜひ皆様の参加をお待ちしております🌸

 

 

 

 

 

🍃ブログ担当スタッフ🍃

  瀬戸葉月 

 

 

瀬戸葉月【✨我慢ゼロで-10kgダイエット】(@setohazuki_diet) • Instagram写真と動画

 

 

 

今回も、最後までお読みくださり

ありがとうございました✨!

 

 

次回更新もよろしくお願いいたします😊🌸

 

 

 

 

 

💌公式LINE:お問い合わせ先

 

 

🏰ホームページ

 

 

 

🛒美容通販サイトCOCOMIN LIFE

 

 

 

 

 

📷Instagram

 

 

 

https://instagram.com/cocomin_hana?utm_medium=copy_link

 

 

💬Twitter

 

https://mobile.twitter.com/cocomin_beauty