食事指導だけで-7kg! 

“あなただけのオーダーメイド美容” 

全国にお客様がいる実力派サロン 

 

 

 

【体質改善・ダイエット・美肌・ブライダル】

体質改善ダイエットサロンCOCOMIN 

東京店:八王子 大阪店:梅田

🏠HP

 


皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。




私は現在産後1年2ヶ月💖


子育て中のママです。







突然ですが、最近撮ったこちらの写真











約4年前のこちらの写真









自分で言うのもなんですが、


変わらなくないですか!?








さらに同じパンツを履いています。






この4年の間に、

・ほぼ自炊をしていない期間

・ラーメンを毎週食べる

・妊娠で+13kg

・出産で骨盤は開く

・仕事の関係で夜食


などなどたくさんのことがありました。







ですが、

妊娠期以外体重も変わらずずっと維持できています💓

特に足は妊娠中も変わりませんでした😍





本日はこの4年間行ってきた

 脚やせの秘訣

をお伝えしますね👍















脚やせに必要なのは



  とにかく冷やさないこと




冷たくなったラーメンに浮かぶ油

を想像してみてください。


白く固まっていますよね⚡️







体も同じようなことが起きます。


👇

冷えた身体にある脂肪も冷たく固くなってしまいます。





冷たく、固い脂肪は

・血行を悪くする

👉さらに冷えを進行させる



・流れてきた老廃物や脂肪も冷やしてしまう

👉さらに足が太くなる原因に



・血流が悪くなるため水分代謝がうまくいかない

👉むくみのお悩みに




などなどたくさんのことに繋がってしまいます。



  


そのため、冷えを改善し血流を良くすることが脚やせには一番の近道となります。








私は基本足だしファッションが好きなのですが、

家では足は出しません。

冷えないようにです🙆‍♀️




外では好きな服装

家ではケア


できることから行ってみてください💓



  おすすめアイテム👇


・フェース生育光線シリーズ

身につけるだけでOK🙆‍♀️






血行が良くなると脂肪も柔らかくなります💓

するとさらに痩せやすい脚へ!












体全体を痩せたい方は

  ダイエットサポート✨










私が現在提供しているダイエットサポートでは

・人生で一番痩せた

・産後なのに痩せた

・日常でできることなのに痩せた



などなど嬉しい声をいただいています☺️







本日から募集開始💓



詳細はこちら!















気になる方はインスタグラムをチェックしてください👇





🌹ブログ担当スタッフ🌹

一乃瀬かすみ Instagram

https://www.instagram.com/46__kasumi/





最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

💌公式LINE:お問い合わせ先

 

 

🏰ホームページ

 

 

 

🛒美容通販サイトCOCOMIN LIFE

 

 

 

 

 

📷Instagram

 

 

 

https://instagram.com/cocomin_hana?utm_medium=copy_link

 

 

💬Twitter

 

https://mobile.twitter.com/cocomin_beauty