食事指導だけで-7kg! 

“あなただけのオーダーメイド美容” 

全国にお客様がいる実力派サロン 

 

 

 

【体質改善・ダイエット・美肌・ブライダル】

体質改善ダイエットサロンCOCOMIN 

東京店:八王子 大阪店:梅田

🏠HP

 

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。




私は現在、

・妊活の資格

・東洋医学や分子栄養学の知識

・自分の妊活〜育児の経験

を生かして



妊活サポートを行なっています👶





本日はサポートを受けてくださった方からの嬉しいご報告をご紹介させてください!







 生理が来た!





数ヶ月ぶりに生理がきたご報告をいただきました😍





約3ヶ月間サポートをさせていただき、

自炊やマインド面を整え


生理を自力で起こす事ができました✨





さらに、もともと生理痛や塊があった状態から







生理不調なし!!!







自分に向き合い頑張った結果だと思います✨










パートナーシップが良くなる😍










湯船に浸かることに難色を示していた旦那様が


なせがスルッとOKをだす🙆‍♀️





自分が変わることで相手も変わります。




男性は女性が動かないと変わらないため


先に私たち女性が変わる必要があります。






東洋医学で言う「気」も

男性は女性からもらうため



女性がいい状態でいる事が家族や人生が進むキー🗝でもあります😋







私の妊活サポートでは、




食事面や生活面はもちろん👍




マインド面もサポートしています。












このように

・なぜそう思ったのか

・どうしたら悩まないか

・解決する方法は?




一緒に考えていきます✨






自分にブレーキをかけてしまったり

素直になれず

攻撃的に受け止めてしまったり



捉え方、考え方によって体に不調を出している事があります。



思考面からもサポートする事で

心と身体の両方から妊娠に導きます😍





母親になっても

ギスギスした心ではなく余裕のある心で子供と接する事ができるマインドをお伝えしています








次回、妊活サポート募集は


6/25〜


下記のインスタグラムストーリーをチェックしてみてください😍




🌹ブログ担当スタッフ🌹

一乃瀬かすみ Instagram

https://www.instagram.com/46__kasumi/





最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

💌公式LINE:お問い合わせ先

 

 

🏰ホームページ

 

 

 

🛒美容通販サイトCOCOMIN LIFE

 

 

 

 

 

📷Instagram

 

 

 

https://instagram.com/cocomin_hana?utm_medium=copy_link

 

 

💬Twitter

 

https://mobile.twitter.com/cocomin_beauty