食事指導だけで-7kg! 

“あなただけのオーダーメイド美容” 

全国にお客様がいる実力派サロン 

 

 

 

【体質改善・ダイエット・美肌・ブライダル】

体質改善ダイエットサロンCOCOMIN 

東京店:八王子 大阪店:梅田

🏠HP



皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。





新生活にもなれ、連休も終わり、生活が落ち着いてきた頃でしょうか💓?







今年の初めに、


ダイエットを頑張ろう!

自炊を行おう!


と目標を立てた方も多いと思います✨







ダイエットサポートを行っている私から

マイナス○kgや体質改善などの

目標を叶えるためのポイントをこのブログでお伝えしますね💓







綺麗になる目標を叶えるために

一番最初に行ったほうがいいこと


それは…

 自炊を行うこと 

です💡







自炊を行うことで、


・食べたものが把握できる

・食べた量を把握できる

・体調に合わせて食材を変えられる

・節約になる

・健康に近づく

・家庭力もUPできる





といいことがたくさん♪

自分の体を大切にできるのでダイエットも成功しやすいです💓









自炊が大切なのは知ってる!


という方は多いですよね☺️





だけど…

自炊は苦手💦😭

面倒😂

という方にも簡単に習慣化できるステップをお伝えしますね!







①お米を炊く

お弁当もお米だけでも持っていく

👉おにぎりを買うのをやめられ、節約にも🙆‍♀️

一番始めやすい自炊ステップ


塩おにぎりや

シャケフレーク

ふりかけ


など、ラップにふりかけご飯を置いてにぎる


それだけでOK🙆‍♀️







②野菜スープとして全て煮込んでしまう

👉そもそも自炊初心者には何かを切るのもハードルが高いですよね😅

綺麗に切れないのもストレスに…





だけど、スープにすることで、

野菜の大きさが不揃いでも、

煮込めば火が通って柔らかくなるので食べやすくなります。

また、野菜の種類がたくさん食べられたり、体も温まります🙆‍♀️







③便利グッズを使う


・みじん切り

・千切り

など細かい作業は面倒くさく、料理のやる気を無くしちゃいますよね😭

そこを解決すべく、今はたくさんの便利グッズがあるので、チョッパーやスライサーを使って楽しちゃいましょう♪







私も過去は自炊が苦手だったので、大変な気持ちがよくわかります😂

だけど、自炊を習慣化したら

💎体質改善ができて不調が治る

💎体型キープが楽々

💎妊娠体質GET

💎産前産後も体型が変わらない






とたくさんの嬉しいことがありました💘



冷凍食品を使ってもいいし、電子レンジも使っていいのです🙆‍♀️


まずは台所に立つところから

始めましょう✨






まずは、自分ができる少しのことから行って

自炊を習慣化させましょう♪


そしてダイエットや体質改善を成功させて

今よりもっと綺麗な自分になりましょう!


応援しております📣









すでに自炊が習慣化している方


調味料を本物のものに変えませんか✨?




しょうゆ

みりん

砂糖

料理酒



よく使うこれらを

変えるだけで薬膳となり

体質改善になります!




また、この5つがあるなら


照り焼きソースや寿司酢などわざわざ買う必要もないのでおすすめです😍








🌹ブログ担当スタッフ🌹

一乃瀬かすみ Instagram

https://www.instagram.com/46__kasumi/




最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

💌公式LINE:お問い合わせ先

 

 

🏰ホームページ

 

 

 

🛒美容通販サイトCOCOMIN LIFE

 

 

 

 

 

📷Instagram

 

 

 

https://instagram.com/cocomin_hana?utm_medium=copy_link

 

 

💬Twitter

 

https://mobile.twitter.com/cocomin_beauty