食事指導だけで-7kg! 

“あなただけのオーダーメイド美容” 

全国にお客様がいる実力派サロン 

 

 

 

【体質改善・ダイエット・美肌・ブライダル】

体質改善ダイエットサロンCOCOMIN 

東京店:八王子 大阪店:梅田

🏠HP

 

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。


   



私は最近外食が続いていたので

明日はデトックスdayとして


朝昼おかゆとボーンブロスで過ごそうと思います♪

早くファスティングもしたいのですが、

産後の生理が再開し、安定するまでは我慢です🥺





早く3日間行ってデトックスしたいです!!










さて、ファスティングですが


手軽なものは朝のみ

本格的に3日間行えるファスティング

といろいろなものにみなさん挑戦していただいています✨










ファスティングの変化として

🌸痩せた!

🌸肌荒れが治った!

🌸便秘が改善した!

🌸頭痛がしなくなった!

🌸妊娠した!

🌸人相が変わった!

🌸冷えが改善した!

🌸明るくなった!





などなど、

ファスティングを行うことによって

身体の変化や外見の変化はもちろん性格まで変わっている方がたくさんいらっしゃいます✨



 

  



長年の不調が改善したり

性格が変わったことでお部屋までお掃除したり☺️






嬉しい変化で溢れています✨








ですが、なぜ、

ファスティングでここまで変わるのでしょうか😍?









それは、ファスティングは

■痩せたいから行う

などの

〇〇したいから行う

ものではなく








内臓の休息を行なったから


👇



それの付属として

痩せたり

便秘が解消したり


の変化につながります。





本当の目的は、


  デトックスによる腸内環境の改善と代謝の活性化




なのです。





ファスティングをして痩せない方もいらっしゃいます。




ファスティングは痩せることが目的ではないので

痩せなくても良いのです。





老廃物が流れ体内代謝が良くなり

最終的に痩せることはよくありますし、





わたしもなかなか落ちない腰の肉がおちて嬉しい限りでした💓



 






むしろ

痩せない方は

・それだけ溜め込んでいて

・身体の機能も落ちている


ということを自覚し

もっと積極的にファスティングをすべき✨

になります!








また時間によっても目的が変わります✨








半日ファスティング

(朝ファスティング)




👉若返りホルモンの分泌










1日ファスティング





👉内臓休息

👉サーチュイン遺伝子ON!

(長寿遺伝子、抗老化遺伝子)










3日間ファスティング




👉デトックス

👉アンチエイジング

👉脂肪燃焼









たくさんの効果があります💓










また、

アーユルヴェーダでは、

朝6時~10時までの時間帯は消化機能が低下していると言われています✨

   





朝食をたくさんとると


🌸体が重くなったり、

🌸だるさ

🌸眼気

🌸疲労感


などが生じ



👉頭の働きも悪くなってしまいます⚡️



また、

👉食べたものが未消化物となり消化力を乱し、

さまざまな不調の原因になる


と考えられています💡








いかがでしたでしょうか?










ファスティング、すでに取り掛かっている方も多いと思いますが

目的に応じて日数を変えたり続けていっていただければと思います💓








ファスティングについて

不安ごとや聞きたいことがあればいつでも

受け付けております✨







匿名で参加できるオープンチャットがございますので

お気軽にご参加ください😍




ご参加はこちら👇


オープンチャット「ココミンライフ💎相談窓口」 https://line.me/ti/g2/-6smYgF_lQJuFiL94ScHrl7492Po81TNxFbaRg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default








🌹ブログ担当スタッフ🌹

一乃瀬かすみ Instagram

https://www.instagram.com/46__kasumi/




最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。


 

 

 

 

 

 

 

💌公式LINE:お問い合わせ先

 

 

🏰ホームページ

 

 

 

🛒美容通販サイトCOCOMIN LIFE

 

 

 

 

 

📷Instagram

 

 

 

https://instagram.com/cocomin_hana?utm_medium=copy_link

 

 

💬Twitter

 

https://mobile.twitter.com/cocomin_beauty