食事指導だけで-7kg! 

“あなただけのオーダーメイド美容” 

全国にお客様がいる実力派サロン 

 

 

 

【体質改善・ダイエット・美肌・ブライダル】

体質改善ダイエットサロンCOCOMIN 

東京店:八王子 大阪店:梅田

🏠HP

 


皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。





お風呂の時間楽しんでますか🫧?





私は娘と入っているのですが、娘がお風呂大大大好き💕!!





お風呂を沸かす音で反応し

「お風呂が沸きました♪」の通知でニッコニコです🤣







湯船に浸かると、

水しぶきで前が見えないくらい

バシャバシャ暴れてお風呂を楽しんでいます🛁




お風呂嫌いになられると大変みたいなので、

このままずっとお風呂が好きだといいな〜と

願っています🥺🙏









私ももちろんお風呂が大好きで、

妊娠前は2.3時間入ってたこともありました😍


今思えば、妊娠中、湯船の中でお腹の娘はよく動いていました♡






携帯を持ち込んで映画を見たり、本を読んだり

夏はアイスなど持ち込んだり🍨

たまに寝たり、、、(⚠︎危険です💦)







そしてそして、お風呂で一番大切な

ポイントとといえば、




✨入浴剤✨






かかせないお風呂のお供ですよね♪

 







私は

・タラソテラピーの海塩を入れてみたり、

・アロマを入れて香りを楽しんだり、

・日本酒を入れてみたり🍶

・温泉地で買った入浴剤を入れてみたり



と地味にこだわっていました✨






好きな香りや、色があるだけで癒されるし、

お風呂がもっとリラックス空間になりますよね💛










本日は素敵なバス空間を作り上げるために、


目的別の入浴剤をご紹介します!






その日の疲れ度合いや体調、気分によって変えてみてください😍










🌸海塩

🌸水素

🌸オイル



の3つをご紹介します





全てココミンライフでご購入いただけます♪

(下記に案内あります)







海塩




■本格的な海塩のバスソルトを使いたい

■タラソテラピーを行ってみたい

■ミネラルを経皮吸収したい

■背中ニキビが気になる

■アトピー性皮膚炎を改善したい

■じんわり汗をかきながら温まりたい

■体質改善を行いたい





このように、お風呂でじっくり汗をかきながら体質改善ををしたい方におすすめです😍




フィトメール 


【オリゴメールピュア】




がおすすめ♡








タラソテラピーのアイテムってなかなかないので、

一度試してその凄さを実感してもらいたいです✨











水素






■高濃度水素のお風呂に入りたい

■血行を良くしたい

■体に水素を取り入れたい(抗酸化)

■シリカを経皮吸収したい

■じんわりポカポカ温まりたい

■リフレッシュしたい方





このように水素の力で疲れを取りながらアンチエイジングも行いたい方におすすめです😍






エステプロラボ


【ハイドロシリカスパ グランプロ】




がおすすめ♡






おうちで水素たっぷりののお風呂が手軽にできます♪










オイル





■疲れが溜まっている

■香りで癒されたい

■保湿をしたい

■湯船の中でマッサージをしたい

■リッチな気分を味わいたい

■リラックスをしたい

■非日常のお風呂空間を試したい





このような、非日常のとろけるようなリラックス空間を味わいたい方におすすめです😍





MOOKDA 


【アンチャンマッサージオイル】







がおすすめ♡




マッサージオイルなのですが、入浴剤としても使えます!


いい香りですし、

キャンドル🕯を焚きながらお風呂に入るのも良さそうです😍

また、同じブランドのヘアパックをしながらもおすすめです💖









お風呂って

疲れた身体をゆるめる唯一の場所ではないですか?



お風呂に力を入れるだけで、

体の不調が軽減したり、体重が落ちた方も🤣


そのくらい「ゆるめる力」って大切で、なかなか皆さん行えていないことだと思います✨



ぜひ、お風呂でその力を発揮しましょうー!!






皆さんのお気に入りのお風呂空間の参考になりましたら幸いです❤️







🌹ブログ担当スタッフ🌹

一乃瀬かすみ Instagram

https://www.instagram.com/46__kasumi/




最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。





【ご購入はこちら】

🛒https://cocominlife.shop-pro.jp/




こちらの商品はカウンセリング販売品の為

購入ご希望の方はcocomin LINEに

美容のお悩みをお送りください📩

 

 

これまでcocominでの

カウンセリング・施術を

1度でも受けられたことのある方、

 

講座やイベントに

参加されたことがある顧客様は

すぐの購入ができるため

【パスワード】

とLINEにお送りください。


 

 

 

 

 

 

 

💌公式LINE:お問い合わせ先

 

 

🏰ホームページ

 

 

 

🛒美容通販サイトCOCOMIN LIFE

 

 

 

 

 

📷Instagram

 

 

 

https://instagram.com/cocomin_hana?utm_medium=copy_link

 

 

💬Twitter

 

https://mobile.twitter.com/cocomin_beauty