食事指導だけで-7kg! 

“あなただけのオーダーメイド美容” 

全国にお客様がいる実力派サロン 

 

 

 

【体質改善・ダイエット・美肌・ブライダル】

体質改善ダイエットサロンCOCOMIN 

東京店:八王子 大阪店:梅田

🏠HP

 

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬夏澄です。




みなさんは、

夏も湯船に浸かる派ですか?🛁

シャワーで済ませる派ですか?🚿



夏は熱くて湯船に入っていられない!

という方も多いですよね😍




そういうときは、湯船の温度を下げるのがおすすめです✨

私は、冬は42℃設定なのですが、

夏は40℃にしています。

今は赤ちゃんがいるので39℃にして追い焚きで40℃にしています🛁



40℃でも暑いよ!という方は、

39℃でも十分暖かいので温度を下げて入ってみてください♨️





ですが、それでも時間がない時や、汗を流すだけのさっと入りたい時は湯船に浸かる時間を割けないですよね😭




そんな時にさっとシャワーで身体温められたらめちゃめちゃ楽じゃないですか😍?

夏はもちろん、冬も体がぽかぽか温まるならサイコーですよね💪





少しズレるのですが、

私のおうちのシャワーの圧がすごく強くて💦

赤ちゃんのお風呂の時には、チロチロしたジョウロなみの水圧にしてかけているのですが、そうしたらぬるくなるんです💧



どうしようかなと、思っていたところに

シャワーーヘッド🚿を

変えればいいのか!と行きつきました☺️





ココミンライフで取り扱っているシャワーヘッドがありますので、そちらを本日はご紹介させてください😍






株式会社サイエンスの

【ミラブル】プラス(シャワーヘッド)



です!





このお名前を、一度は聞いたことがありませんか?



テレビや、広告、動画などで

油性ペンを顔に描き、

シャワーを顔にかけるだけでその油性ペンが落ちる!

というCMを見たことはないでしょうか✨?





私はなんじゃこりゃ!と思うほど衝撃で、

・シャワーだけで洗浄力があるのか、、、?

・圧がめちゃめちゃ強いのか、、、?

と思っていたのですが、

全く違い、とてもすごい効果がありましたので、ご紹介いたしますね💓






まず、シャワーに使われているのが

【ウルトラファインバブル】です。


1μm(0.001mm)未満の泡の事で、マイクロバブルよりさらに小さく、非常にすぐれた洗浄力を持っています。




このウルトラファインバブルがすごく🌟、


普段どおりにシャワーを浴びているだけで、 1ccあたり約2000万個以上のウルトラファインバブルが毛穴やシワの間に入り、汚れを吸着してきれいに洗い流してくれます。




水圧で落としているわけではなく、

気泡で汚れを落としてくれています💓



私の家の洗濯機にもこの「ウルトラファインバブル」を採用しているものなのですが、

洗濯機にも使われるほど洗浄力があるということですよね☺️



このウルトラファインバブルを使われているので、

ミラブルplusのいちばんの特長は、【洗浄力】になります!







まるで美顔器の様なシャワーヘッド


シャワーヘッドは2つに変化

■勢いのあるストレート

■より微細な気泡を毛穴まで届けるミスト


ワンタッチで切り替えて使えます!


機能性・操作性・耐久性を重視した設計で長く使えます。

また、シャワーヘッド自体が軽く、女性の手にも馴染むコンパクトさです🌟


 



他の効果は?


【保温効果】

シャワーだけでも温まり、湯冷めしにくいのです💓



【塩素を約80%低減】

肌への塩素刺激を抑えられます💖




【約50%の節水効果】

特殊な「空気混合方式」を採用することで、同じ水圧でも水の使用量を大幅に節約します。

■ストレート水流で約25%節約

■ミスト水流では約60%節約





洗浄力以外にもたくさんの付加価値があるシャワーヘッド💓


さっと流したい夏もゆっくり温まりたい冬も一年中使うことができます✨



頭からつま先まで、全身ケアをしながら使える+お財布にも優しいシャワーヘッド、

一度お家のお風呂も見直してみませんか😆?




最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。

 


 

 

 

 

 

 

 

💌公式LINE:お問い合わせ先

 

 

🏰ホームページ

 

 

 

🛒美容通販サイトCOCOMIN LIFE

 

 

 

 

 

📷Instagram

 

 

 

https://instagram.com/cocomin_hana?utm_medium=copy_link

 

 

💬Twitter

 

https://mobile.twitter.com/cocomin_beauty