食事指導だけで-7kg! 

“あなただけのオーダーメイド美容” 

全国にお客様がいる実力派サロン 

 

 

 

【体質改善・ダイエット・美肌・ブライダル】

体質改善ダイエットサロンCOCOMIN 

東京店:八王子 大阪店:梅田

🏠HP

 

 


皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬夏澄です。

 

 

 



普段のお食事にプラスして

栄養補給としてサプリメントを摂っている方いらっしゃいますでしょうか☺️?

これまで、こちらのブログでも多くのサプリメントをご紹介させていただいています!




どれも魅力溢れるサプリメントで

お悩みに合わせてぜひお取りいただきたいと思っております💓




さて、そのサプリメントですが、

抵抗ある方はいらっしゃいますでしょうか?☺️


私は最初抵抗がありました。⚡️




サプリメントをとりたいけど、

■本当に大丈夫?

■安全かな?




など思っておりました。

そう思いつつも栄養を取りたいため半信半疑のような気持ちで数年間飲んでおりました。



ココミンライフで取り扱っているものは

殆どが植物性からなるサプリメントで、

化学添加物は使用されていないものばかりです✨


☝️ここ、きになりませんか?




せっかく栄養を摂るのに化学添加物が含まれていたら、、、

サプリメントを日常に取り入れる方は、

食事にも気をつけており、美容や健康を意識していると思います.




本日は、そんな方におすすめの


自然志向型の

マルチビタミン&ミネラルサプリメント


エステプロラボ



【テラヴィータ グランプロ】

のご紹介です。



工業的な化学合成素材を極力排除したサプリメントになります。





これまで市場にあったマルチビタミン&ミネラルサプリメントの大半は、

大量生産が可能で、安価な化学合成原料を使用するのが常識




エステプロラボは、




体に負担をかけない野菜や果物など自然界の植物、海藻類、酵母などに由来する素材を配合



それでいて多種の有用マルチビタミン&ミネラルの含有を可能に💖







これまでになかった!

自然志向型のサプリメント


実現が難しかったマルチビタミン&ミネラルサプリメントの研究開発に成功




つまり、天然素材で作られているサプリメントになります!




■妊娠に向けた体づくりをしている方、

■授乳中の方にも

安心してお飲みいただけます!


他にも、

こんな方におすすめです!


【おすすめの方】


■気軽に栄養補給したい方

■ボディメイクサポートをしたい方

■偏りがちな食生活の方

■運動不足な方

■若々しい毎日を送りたい

■ここ一番で力を発揮したい









ポイント




ビタミンB群が豊富💓


β-カロテンを高含有する

マイクロアルジェ(藻類)を配合


塩分濃度が海水の約10倍ともいわれる環境下で唯一生息する微細藻類(マイクロアルジェ)を採用しています。



身体にとって必要不可欠な栄養素である『ビタミンB群』

このビタミンはどれかひとつだけでは本来の力が出ないため複合的に摂ることが大切になります💪


また、『ミネラル』は、ビタミンB群をサポートするためにバランス良く調整してあります。

現代人の生活事情を考慮して設計してあります!






天然ビタミンCを含有!アセロラ配合



美と健康に必須といわれている現代人とって必須ビタミン。

不規則な『食生活』『生活習慣』『ストレス』などで損なわれることが多く、摂取することが大切






『自然素材』と『酵母』のミネラル配合




自然素材の米ぬかエキス、海藻、酵母などを配合し、全12種類のミネラルを含有する設計。


〈12種類の含有ミネラル〉

カルシウム、マグネシウム、亜鉛、クロム、マンガン、カリウム、セレン、モリブデン、鉄、銅、リン、ケイ素




〈化学添加物不使用〉

■香料不使用

■着色料不使用

■乳化剤不使用

■増粘剤不使用

■防腐剤不使用





【飲み方】

1日4粒を目安

水又はぬるま湯などと一緒にお召し上がりください。




ビタミンB6が不足するとつわりがひどくなると言われています。

また、赤ちゃんの夜泣きもひどくなると言われていますのでぜひ取りたい栄養素✨

ビタミンB群が強化されているテラヴィータは特におすすめになります💓


ぜひご活用してみてください!





最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

💌公式LINE:お問い合わせ先

 

 

🏰ホームページ

 

 

 

🛒美容通販サイトCOCOMIN LIFE

 

 

 

 

 

📷Instagram

 

 

 

https://instagram.com/cocomin_hana?utm_medium=copy_link

 

 

💬Twitter

 

https://mobile.twitter.com/cocomin_beauty