素敵なプレゼント☆ | ♪COCOMIMI♪

素敵なプレゼント☆


毎日暑いですね・・・焦る...暑い


今月私はプールに行く予定~浮き輪

去年はウォータープルーフではない日焼け止めで

1日プールにいたので真っ黒に・・・日焼け汗

今年はちゃんとウォータープルーフを買って

焼かないように気をつけなくっちゃヽ(;´ω`)ノ



夏場のおやつビックリマーク


ちょびけではですっ氷


みーたまは氷が大好物で


毎日10個くらいガリガリ食べていますうまい


そのおかげか、6歳にしてぜ~んぜん歯石がないんですシーズー音符


カロリーゼロだし、夏にはいいおやつですねんpnish



♪COCOMIMI♪

先日~素敵なプレゼントが届きましたっハート


開けてびっくり~~~~!!о(ж>▽<)y ☆


めちゃくちゃ可愛いんですよぉ~~~はーと





じゃ~~~~~んっ(*^▽^*)キラハート




♪COCOMIMI♪
パルママさんのトールペイントですっいちご


本当に上手ですよね~顔文字ハート☆


しかもそっくりに書いてくれてるし~ハート


♪COCOMIMI♪  


可愛くってちょび家大興奮~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞキラキラ


どこに飾るかはまだ迷い中~ハート!!


やっぱりリビングがいいかな~ハート


ココミミグッズは宝物ですねハート♪COCOMIMI♪  




パルママさん本当にありがとうございましたっ顔文字LOVE

♪COCOMIMI♪

さ、みーたまはこれから病院行ってきま~す病院