桜~♪ | ♪COCOMIMI♪

桜~♪


今日はお休みなので


午前中に近所の線路沿いにある長~い公園に


c.blossoms*を見に行ってきました散歩音譜


昨日、一昨日の風でちょっと散っちゃってたけど


まだまだ綺麗でしたよ~さくら。


♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪

私は桜味のものが大好きで~seiラブラブ


昔は全然ダメだったんだけど最近は


いろんなカフェカフェで季節限定で出てる


さくらラテにハマってますハート




あ、そういえば・・・・・



みーたまやっぱりお顔カットしましたハサミ


お顔伸ばすのは憧れるけど


みーたまは耳毛伸びないし・・・・


夏になったら断髪式がくるし・・・・


この方がみーたまっぽいよねガチャピン太陽


♪COCOMIMI♪

今日は20℃あったのでかなり温かくて


ココミミはへーへー顔ですsei汗


♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪

この長い公園は200メートルくらいあるかな?blue


ず~~っと桜の木があるんですc.blossoms*


♪COCOMIMI♪

公園にはわんこいっぱいいましたよ~犬音譜


なんか地元にこんなアフロちっくなおしゃれカットしてる


プードル初めてみたよ笑


ちょっと嬉しくなりました( ´艸`)音譜


♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪



♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪

来年はもっと大きな公園に桜見に行きたいな~さくら。