大集合~♪ | ♪COCOMIMI♪

大集合~♪

19日に年に1度の大集合がありました~はーと


去年に続きと~ってもいい天気(*^▽^*)音譜


♪COCOMIMI♪
大阪からのスペシャルゲストははーとNNRO、Aちゃんはーとです('-^*)/

みんな元気そうでよかった~ハート


ナナちゃん、ネネちゃん,りなちゃん音符


♪COCOMIMI♪


おはぎちゃん、あられちゃんハート
♪COCOMIMI♪


大阪から今年も来てくれてまた会えちゃいました~ハート

長旅で疲れたかな?blue


そして~、きゃでくんハート①
♪COCOMIMI♪


でぃちゃんはーと
♪COCOMIMI♪


うるまちゃんハート
♪COCOMIMI♪


LEOくんはーと
♪COCOMIMI♪


RIRIKAちゃんはーと
♪COCOMIMI♪


みんでのおでかけは私は久しぶりなのでものすご~く

楽しみでしたっ顔文字音符


ランチに行ったのは代々木にある


TARLUM!!


私はハンバーグをLOVE
♪COCOMIMI♪


目の前の席にはベビーフェイスでとっても可愛いでぃちゃんが見てますLOVEなんて可愛いのかしら~ハート☆



♪COCOMIMI♪


もちろんデザートもねっ( ´艸`)ケーキ

このマロンタルトめちゃくちゃうまかった~うまうまハート

また食べに行きたいなっ音譜



♪COCOMIMI♪


王子の視線がしたから・・・(〃∇〃)ラブラブ


♪COCOMIMI♪


うーちゃんはお利口さんにおねんねZZZ


♪COCOMIMI♪

そして~、お隣には始めましてのノエルちゃんはーと


これまたかわい子ちゃんたわぁ~ハート☆


と~っても大人しいレディちゃんですキラキラ

♪COCOMIMI♪

お腹いっぱいになって、お散歩しに代々木公園に移動音符


そこでじゅうべえ殿と合流~はーと

相変わらず可愛いdeごじゃるねpnish

♪COCOMIMI♪
広場ではママさんの膝の上で抱っこ~ハートの子や
♪COCOMIMI♪
ねんねの子~いちご
♪COCOMIMI♪
ランランしてる子とみんなそれぞれで面白いね(*^▽^*)音符
♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪


ノエルちゃんいい笑顔~♥
♪COCOMIMI♪


♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪
ココリーヌはこの日はすこ~しお散歩してたけど


やっぱりカートがいいみたい(^▽^;)


♪COCOMIMI♪

枯れ葉のアクセサリーがみんないっぱいだよっΣ(・ω・ノ)ノ!
♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪


きれ~いにブラッシングされてるナナちゃん音符

赤ちゃんみたいだね~ハート
♪COCOMIMI♪

全部で14ワンシーズー⑤ラブラブ


たまらない光景じゃハート


♪COCOMIMI♪
集中力がきれると・・・・


ってみーたまが1番早いし・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)汗

しかも私じゃない方に走っていってる・・・


♪COCOMIMI♪
・・・みーたまがたどり着いた先はセシルさん!!

ちゃっかりお芋もらってたww


みんなも頑張ったからギャラもらわないとねうまい
♪COCOMIMI♪
♪COCOMIMI♪


公園で遊んだ後はパリエロマート&PGへpnish


♪COCOMIMI♪


夜ご飯は予約してくれていた おまもり へ音符


暗くなるとイチデジはうまくなかなか撮れないので

写真はもう諦め~ア セ


久しぶりにいっぱい遊べてとっても

楽しかったですハート

予約もありがとうございました音符


また来年もみんな元気に会えますように嬉しい



♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪




♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪
最後に・・・  


PGの2階から下にいたパパさんを見つけたでぃちゃんはーと


♪COCOMIMI♪