YOKOHAMA  元町編 | ♪COCOMIMI♪

YOKOHAMA  元町編

火曜日、天気予報では雨くもり。。。


私は雨女かはてなマークって最近思いますあせる


だが、朝起きたら


ピッカーーーーーーンッキラキラ


晴天やーーーんにゃ晴れ


とゆうことで来週に延期になりそうだったけど


お出かけしてきました~ガチャピン音譜


ずーーっと行ってみたかった


モトヤだよw-inds.ピースwドキドキ


d

地元が横浜のYUKIさんに


連れて行ってもらいましたぁ上げ上げ



d

あんずちゃんかわえぇ~らぶ1ラブラブ


モトヤはテラス席がプードルOKビックリマーク


土日はプードル連れた人で外まで


行列になってるそうですあせる


この日は平日だったんでテラスは結構


空いてましたよん音譜


で、これよこれ~キラハート



d


私が頼んだのは


パンケーキ&季節のオムレツセット


まじでうまかった~っうまうまキラキラ


甘~いイイニオイだけでも~笑


a


YUKIさんに「ほんとにボリュームはすごいよビックリマーク


って言われてて


でも、私なら食べれるだろうピース


って思ってたけど・・・・ダメでしたぁ汗


次はもーーーーっとお腹すかせて行って


全部食べてやる~!!


もらえないって分かったのか


大人し~あんずちゃんドキドキ



s

ずーーーっと鼻を動かせてるココミミさん汗


食べてる時に視線が感じるのよね~汗


aa


お昼時だったので


日差しもあってテラスが気持ちよかったです合格


今度はデザートも食べたいなぁホットケーキラブラブ365日ダイエット中だけど~笑



モトヤを出て、元町をブラブラお散歩~シーズー⑤ドキドキプードルレッド

行ってみたかったお店がお休みでしたぁへこむ

でも、元町にはいっぱいいぬグッズ屋さんがあるので


一通りまわって・・・

こ~んなカワユイ飾り?のあるお店もありましたキラキラ

d


あ、そうそうひらめき電球

みーたま↑足回り半年ブリくらいにカットしたら

足の汚れ具合が全然違かった!!


これからはマメにカットしよ~っとハサミ



あんずちゃんはイチゴに乗っちゃったよ~!!


d

いーっぱいいろんなお店行ったけど


何も買わなかったぉちょびですニコニコかえるア セ


だって1月からニートだし~・・・節約節約!!




そのあとホームセンターに音譜


e

どこもクリスマスモードですなぁ~ツリーキラキラ


あんずちゃんがフローリング滑らないように


カーペット?じゅうたん?を買いにきたよ上げ上げ


a



え・・・食パンマン汗


みーたまガチャピン専用の部屋があったら


買ってやってもいいが・・・あせる



s

ぉちょび、本日やっと1個目の買い物~ビックリマーク


お出かけした時用のココミミのうんちくんにひひ音譜


2ワンシーズー⑤だと結構減りが早いのですあせる


ホームセンターでも安いと思ったのに


YUKI先生によると


今話題の〇ストコのがもっと安いそうですよひらめき電球ひらめき電球



ホームセンターを出て今度は山下公園&中華街に行ったよ~おんぷ


その時のはまた今度ガチャピンラブラブ