井の頭公園 パート2 | ♪COCOMIMI♪

井の頭公園 パート2




お腹いっぱいになったあとは

みんなでお散歩タイム~音符音符音符

d
ぉなずちゃんがとってもイイ笑顔キラキラ

落ち葉もみじがすごかったので

ココミミをお散歩させるのには

かなりの決断が・・・。

でも、こんなに広~い公園にせっかく来たんだし、

ココミミもお散歩タイムガチャピン音符


nn
結果、予想してた通りのことが起こりましたが・・・DASH!

これでいいのだぁ↑↑!!汗

公園内ではフリマもやってて見ながら

お散歩できて楽しかったですドキドキ

あ、そうそうひらめき電球


前回のコメントでお肉隊とははてなマーク


とゆうのが多かったので


軽くご説明を・・・ヒマワリ


お肉隊とは、おやつにクッキーやチーズとかよりも


なによりもお肉(ジャーキーなど)を好み、


お肉を見た瞬間目の色を変えるメンバーですカエル


こんなんやじるし笑


g

jj

ちなみに、お肉隊西支部にはうーちゃんがいますコスモス笑



お散歩も終わって


みんなで記念撮影だよCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ


パシャパシャ撮りまっくってたら


周りに人だかりが・・・。


たくさんの人がお肉隊の写真を


撮っていってくれました晴れ


中には超望遠レンズが付いたイチデジで


撮ってくれた方も~キラキラ


その写真くださいビックリって感じでしたラブラブ


kk

音譜THE モヒカン音譜



dd

これまたそっくりなぽっけ&ころん音譜



ss

これまたとぼけたココミミ~ガチャピン


ココリーヌさんノリノリです音譜


kj




hhh
だんだん寒くなってきたので

大好きなコマイチカフェまで大移動です山手線音符

着いて速効


大好きなメニューをいっぱい頼んで


食べまくりましたぶたちゃんピース


それもしっかりデザートまで~ケーキラブラブ


365日、常にダイエット中ですが


久しぶりに会う友達には必ず


「太った?」


って言われますガーンDASH!


太った?じゃなくて太って見えるなら


太ってるんだから


いちいち言わないよーっし!!!!笑





みーたまコアラコアラ

lll

みーたまベア♪


ちょっと前までいた渋谷にいるギャルみたい笑


久しぶりの土曜日休みは

いっぱい歩いて


いっぱい食べて


いっぱいしゃべった


楽しい1日でしたっキャッ☆音符




みなさまのご参加お待ちしております~ブタ