冬のお台場 | ♪COCOMIMI♪

冬のお台場

今日はすっごい寒かったですねぇ寒い


そんな中


久しぶりにみーたま一緒に出勤ですガチャピン山手線音譜



このドキドキのピンはこの前


しおんさんに頂いたものでーすきらきら


ss


お台場は海風が強くって


本当に寒いんですあせる


だけど


頑張って昼休みに海岸でお散歩ですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


みーたま in 台場


dd

ん~・・・やっぱりCAMEDIA SO-570UZカメラ難しい・・・。


ピントがレインボーブリッジにいってるぅ叫び


サゲサゲ↓コレは大丈夫かな~わんわん黄色い花


ww



aa


海風に乗って


一緒に走ってるみーたまガチャピン真顔っ!!


ウサギみたぁ~いウサギ



ee

rr

zz

影にちょんまげが~にこにこ


こーやって見ると


伸びたな~って思います晴れ


cc

で、また始まっちゃったよア セ


リードと戦う女・・・



vv


お散歩には〇ロックスで行ったので


素足!!


硬直しそうでしたぁ・・・ドクロDASH!



お台場はどんどんクリスマスモードになっていますキラキラ


この前点灯式だったツリーと一緒にCAMEDIA SO-570UZカメラクリスマスツリーキラキラ


暗いとうまく撮れないぃ泣


mm

座らせて撮ってたら


おじさんが話しかけてきて


「お人形さんが置いてあるのかと思ったわ~」って。


私がお人形置いて撮ってたら


おかしいだろーが・・・汗


「生きてますよ」って言っておいた笑



hh


今年は素敵なクリスマスに


なりますよ~にw-inds.ピースwラブラブ