イヌコレの写真! | ♪COCOMIMI♪

イヌコレの写真!

先日 YUKIさん&あんずちゃんと行った


プランタン銀座で開催されてた


イヌコレの撮影会で撮ってもらった


写真がやっとこ届いたよ~ケアベア ピンクハート②


アップのトップ画像にもなってるんですけど


どどーんと載せちゃいます音符



↓コレはココミミ一緒ので1番のお気に入り~にこハート
q



r






e



ココの写真デジタル一眼レフカメラ撮るのは結構難しくって・・・あせる


でも、すっごい可愛く撮ってもらえましたぁラブラブ


今までのココの写真の中で1番かも~キャハハ

t




y




i



u




a




f


撮影会の時に


最低3カットは入ります。


って書いてあったので


何カットカメラ入ってるか心配だったけど


25カットも入ってましたぁ~Wハート


しかも3枚大きめの写真でプリントしたのも


入っててわんわんキラキラ


これが3カットカメラって事だったのかなぁ~はてなマーク


でもっこれで1800円は


大満足ですっドキドキドキドキドキドキ