5/26 クゥーちゃん、そらちゃん、ルドルフちゃん、麻夢ちゃん、彩夢ちゃん、クオンちゃん、ルイち | 西八王子のトリミングサロン Peek-a-Boo(ピーカーブー)

西八王子のトリミングサロン Peek-a-Boo(ピーカーブー)

Peek-a-Booにてトリミングしたワンちゃん達のご紹介をしています( ^∀^)


クゥーちゃんが来てくれましたふんわり風船ハート

before

after
お顔短めに乙女のトキメキ
お疲れ様照れ


そらちゃんが来てくれました飛び出すハート
before
after
そらちゃん頑張りました乙女のトキメキ
今日はゆっくり休んでね照れ


同じお家の麻夢ちゃんと彩夢ちゃんが来てくれました照れ

麻夢ちゃんbefore


after

彩夢ちゃんbefore

after
二人ともありがとうでしたラブ
スッキリしたね乙女のトキメキお疲れ様飛び出すハート

ルドルフちゃんが来てくれましたウインク

before

after
ルドちゃんもスッキリちゃんハート
お疲れ様音符

ルイちゃんが来てくれました爆笑
before
after
ルイちゃんもありがとうね〜爆笑
あんよの毛ガジガジしちゃダメよ〜

クオンちゃんが来てくれました照れ
before

after
サマーカットでスッキリしたねグリーンハート
お疲れ様あしあと


本日もありがとうございました音符