11/25 こすずちゃん、キキちゃん、くるみちゃん | 西八王子のトリミングサロン Peek-a-Boo(ピーカーブー)

西八王子のトリミングサロン Peek-a-Boo(ピーカーブー)

Peek-a-Booにてトリミングしたワンちゃん達のご紹介をしています( ^∀^)

 



こすずちゃんが来てくれました照れ

before写真はいつもないこっちゃんですニヤリ
after






ぶるんっっ爆笑


お疲れ様ピンクハート









キキちゃんが来てくれました(*'∀`*)v

before




after


キキちゃん15歳になりましたぁ〜爆笑

まだまだ元気いっぱいなキキちゃんラブキラきゅんっ

長生きしようね好グッ









くるみちゃんが来てくれました




after



美人さんなくるちゃんおんぷ


パパはメロメロでしゅ好ハート





お疲れ様でしたキラキラ


本日もありがとうございましたはさみ