10/27 こすずちゃん、くるみちゃん、ラクちゃん | 西八王子のトリミングサロン Peek-a-Boo(ピーカーブー)

西八王子のトリミングサロン Peek-a-Boo(ピーカーブー)

Peek-a-Booにてトリミングしたワンちゃん達のご紹介をしています( ^∀^)



こすずちゃんが来てくれましたにこ


beforeはいつも撮れなくてアセアセ

after



雨上がって良かったね虹

これからお散歩行ってらっしゃい照れ





くるみちゃんが来てくれましたきゃはっ♪


before



after

艶々美人さんですすき





ラクちゃんが来てくれました(*'∀`*)v



before





after




ふわふわラクちゃんです好音符


お疲れ様でしたキラキラ





本日もありがとうございました♪