7/21 こすずちゃん、ラッキーちゃん、琥珀ちゃん | 西八王子のトリミングサロン Peek-a-Boo(ピーカーブー)

西八王子のトリミングサロン Peek-a-Boo(ピーカーブー)

Peek-a-Booにてトリミングしたワンちゃん達のご紹介をしています( ^∀^)



こすずちゃんが来てくれましたにこ


いつもbefore写真はないのきゃー
after




今日も頑張ったね♪
エライエライハート








ラッキーちゃんが来てくれましたきゃ


before



after




とってもサッパリしたね矢印






琥珀ちゃんが来てくれましたnikoキラキラ




今日もお手入れに来てくれましたすき

右手挙げて固まってるとこきゃ


お疲れ様でしたハートゆげ






本日もありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ