6/16 こすずちゃん、ココちゃん、マルちゃん、ぷぅちゃん | 西八王子のトリミングサロン Peek-a-Boo(ピーカーブー)

西八王子のトリミングサロン Peek-a-Boo(ピーカーブー)

Peek-a-Booにてトリミングしたワンちゃん達のご紹介をしています( ^∀^)



こすずちゃんが来てくれましたきゃー

before



after

下毛が沢山抜けて
サッパリしたね矢印




ココちゃんが来てくれました好

before


after

毛玉ちゃんが多かったよ~汗汗
ココちゃんお疲れ様すき






マルちゃんが来てくれました(*'∀`*)v

before



after


マルちゃんも毛玉ちゃんでしたぁ~汗

マルちゃんも頑張ったねきゃー



ぷぅちゃんが来てくれましたにこ


before



after


ぷぅちゃんスマイルラブ入りましたぁ~すき


お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ






本日もありがとうございましたハナ