2/24 こすずちゃん、ココちゃん、ちゃこちゃん、ルイちゃん | 西八王子のトリミングサロン Peek-a-Boo(ピーカーブー)

西八王子のトリミングサロン Peek-a-Boo(ピーカーブー)

Peek-a-Booにてトリミングしたワンちゃん達のご紹介をしています( ^∀^)



こすずちゃんが来てくれましたきゃ




沢山下毛が抜けましたキラキラキラキラキラキラ

今日は乾くのも早かったねにこキラキラ


お疲れ様でしたハート





ココちゃんが来てくれました矢印

before




初めましてのココちゃんでしたすき

ママとのお別れはピェーーって鳴いちゃいましたがその後はとってもお利口ちゃんでしたきゃはっ♪はあと







ちゃこちゃんが来てくれました願う


before




after





明日2ちゃいの誕生日誕生日ケーキ
おめでとうハートゆげ






ルイちゃんが来てくれましたきゃ


before




after

今日はシャンプーコースですにこキラキラ


お転婆ルイちゃん今日も炸裂でした爆笑

お疲れ様ハートゆげ






本日もありがとうございましたハナ