7/16 こすずちゃん、キキちゃん、ナツちゃん、りょうちゃん | 西八王子のトリミングサロン Peek-a-Boo(ピーカーブー)

西八王子のトリミングサロン Peek-a-Boo(ピーカーブー)

Peek-a-Booにてトリミングしたワンちゃん達のご紹介をしています( ^∀^)



こすずちゃんが来てくれましたニコニコ


いつもシャンプーへ直行です(笑)

アフター




冬毛が沢山抜けてサッパリ夏使用に
変身しましたキラキラキラキラキラキラ


一回り小さくなってスリムになったねウシシ


こすずちゃん、パパお疲れ様でした爆笑








キキちゃんが来てくれました爆笑

ビフォー



アフター





ダイエット頑張ってるキキちゃん
だいぶ痩せました~爆笑

今日は初めて骨が確認出来たよ爆笑

健康になる為だからね~
頑張ってねピンクハート

また来月待ってるね音符







ナツちゃんが来てくれました照れ


ビフォー


アフター


今日も賑やかお祭り騒ぎなナッちゃんでした~爆笑


お疲れ様ピンクハート
次は3週間後待ってるね~キラキラ







りょうちゃんが来てくれました照れ


ビフォー



アフター



ヌーディだね爆笑

名前呼ぶより 可愛いって言葉に反応が
いいりょうちゃんですチュー



りょうちゃんもお疲れ様でしたルンルン




本日もありがとうございました星

またのご来店お待ちしておりますねハナ