次のステージへ、どう進む? | いつもすべてが100点満点~エンジェルメッセンジャーとまりゆうか~

いつもすべてが100点満点~エンジェルメッセンジャーとまりゆうか~

ありのまま、そのままの私で
生きていくことを心に
ありのまま、そのままで生きるための
ヒントをお届けいたします

愛知県知多地域を中心に活動しています

(ほぼ)毎日ツイートしている

朝のメッセージです。

 

今日のメッセージは

なかなか大切なのではないかと感じたので

こちらにも貼っておきますね☆

今、不安定になっている方も

多いと思います。

 

不安定とは、悪い意味ではなくて、

前に進むとか、新しい自分になるとか、

そんなときには

 

安定した、いつも通りの自分から

変化するわけなので

不安定になるはずです。

 

 

その不安定さにおびえて、

次のステージに

びくびくと、おどおどと、進むよりは、

 

自分自身が、人生の主役だ!

 

と、自分がすっかり認めて、

どーんと前に進んだ方がいい!

 

と、天使が何度も伝えてくれているんです。

 

 

未知の領域に踏み込むときに

恐れがない人なんていないはずです。

 

でも、そこでどうその状況をとらえ、

どんな波動で自分が

新しい扉をくぐるのか。

 

そこが、

歩んでいく未来を変えるのかもしれませんね☆

 

私自身も、

不安定ですし、

 

この扉をどうくぐるか、

ちょっと油断すると

尻込みしてしまいそうな状況ですが、

 

どこまで自分を信じられるか

 

できる限り強く信じ切った状態で

次のステージへ堂々と

華々しく進みたいと思っています!!

 

 

このメッセージは

今、みなさまにシェアしたいことです。

もし、何か感じていただけましたら

とてもうれしいです☆

 

 

さぁ、華々しく、

自分の人生を

もっともっと、謳歌していきましょう☆

 

私も、絶対そうしたい☆

そうします☆

ここまで信じて貫いてきたこと、

私はやっぱり、これからも大切にしたいです。

 

 

 

今日もすばらしい一日を

ありがとうございます(*^∇^*)